【×】→安眠して一時間ばかし寝坊orz
e0000377_21203140.jpg

昨日からの買い物ー。

・ノイズキャンセリングイヤホン→ソニー様のいいやつ買っちゃった、かなり前から断線してたから。
・『テイルズオブイノセンス』→只今スパーダまで仲間にしました、プレイタイムは三時間ー。
・『ブルボンの封印(上下)/藤本ひとみ』→ブルボン朝と鉄仮面とすり替えの三本仕立てで思わず購入、歴史マロン…ロマンですよ奥さん!
・手袋→カットグローブに指先カバーがついた便利な黒い子、百円の先代がお釈迦になる前に…。
・暗記用緑テープ→緑色のラインがずびびっと、前々から欲しかった一品。
・修正テープ→先代が寒中の宛名書き中に切れてしまい、写真が入れられるタイプです。

ちなみに上から値段の高い順。
イノセンスとブルボンの間には高すぎる壁。
そういやどっかでナイトウィザードセカンドエディション買わなきゃ、いつかフラグ立てたんだった…。
(「俺、この期末テストで平均取れてたらルルブ買うんだ…」@答案返却日)


久々に学校でした、早々から遅刻未遂で五分前登校でしたがっ。
先日の『恵』に点をつけるなはですね、「ごめん勢いで書いた、気づいてたんだけどね」的コメントが。
いや、書いてもらったら合ってたからあれー? って。ごめんね王様 ←あ。
咲喜たん(cf.ギョタン)からもいただいた、相変わらずかわゆいのですがネタで点つけるなよー。
そして極めつけは担任…たんにん…。
…はっ、かわゆ。もしやこの仲良しな二匹のネズミさんはもしや担任夫婦でh(ぷらぐまてぃっしぇ☆ざんくてぃおん)。
ラストは帰宅したら届いていた、あらS先生…また芸が細かいんだがすみません出してないっす。
どないしよう、来週の始業式に合わせて挨拶に行くかなあ。

若様がなんかす冷まじきものを送ってくださった様子…マジすか…。


どうせだから、今年初の名語録。

――以為(おもへらく)関係
「以仮面為素敵(仮面を以て素敵と為す=仮面を素敵だと思う)」※『仮面』には本名がはいりました by.仮面さん

――フランス共和歴
「好きな人は覚えてください。損します」


【今日の反省】
英・歴史文はすべて淡々とした事実たちで構成されています
漢・『何』は『ぞ』を伴う特殊ルール
漢・反語といえば『ん』
世・フランス革命からカオスが発生しがちだから気をつけて押さえる!
[PR]
by forWAM | 2008-01-04 21:20 | DAYs --日々徒然
<< 【△】→夢見て起きたんだが忘れた… 【〇】→幸せな初夢見てもいいだ... >>