【△】→夢見て起きたんだが忘れた…
e0000377_21562032.jpg

でかけてきましたです、浅草ぶらり旅。
久々に屋台のたこ焼きなんか食べたよ、それ以前にたこ焼きが懐かしすぎるよ!
しかしあの熱さは反則だ、たこが二つ入っててお得? で美味しかったですが。
地味にりんご飴食いたかったと後悔しつつ、でも食べてたらその後辛かったろうな、満腹で。
あとは川縁で蜜柑(の皮)の家族が流れていくのを見ていたり。
変なもん漂流しすぎですよ、懐炉の外見パッケージの多さに驚き。
ちなみに水面の漂流物を見始めたのは、同行者さんがいきなり、

ヒトデが流れてきた!

…ええぇぇぇぇ。
その後色々確認したところ、流れてきた=上流からの来訪者、海星のくせに。
尚、ヒトデは目撃者が目を離した一瞬の間に消失。流れていったのか沈んだのか…。
あと、『勝海舟の銅像を建てる会』。いや、普通に勝さんの銅像でしたが。
すてきだった! かっこよかった! 特に着物の裾やら袂やらが風受けてひらひらしてるあたりが! ←そればっか。
そこから『スターの広場』を探して放浪、なんか意外な場所つか現場の周囲に案内が無い(少し離れた雷門あたりの地図にはある)。
手がでかいなんて話をしつつ、美空ひばり氏の手とサイズがほぼぴったり。
すごくちっこい手、我々は彼女が亡くなった少し後に生まれた世代なのですが…。
で、最後の最後にお神籤を。結果は添付の通り大吉。
そして隣では同行者さんが…嗚呼…まあ、気落ちしないでくださいよ、ね?
私の籤の内容は『他人のために、公の人道にかなったことをしなさい』という、それなんて使用人。
ただ、大吉でも浮かれたら凶に落ちるぞという注意書きもありまして、改めて気をつけねば。
存外に歩いた長旅になりましたが、お疲れさまでしたー。ウォーリー(仮称)見つからなかったな!


イノセンス、全員仲間になった地点での愛ランク。

【パーティ】
リカルド>>ルカ=アンジュ≧スパーダ>エルマーナ>イリア

【天上】
オリフィエル>竜の婆ちゃん(名前忘れたorz)>>ヒュプノス≧他

パーティは本気でおっさん愛。意外と二十七歳でひらひらロングコートで、お茶目で膝枕で雇い主に頭が上がらないおっさん愛。
ルカは共感できる点が最近になって多々、「バカでいいんだね」発言とか。操作は彼です、敏捷が高いキャラ苦手なんで…。
アンジュさん素敵です、いいお姉さんです、怖いです黒いです強いですがくがく。以上三名で戦闘。
天上組は…オリフィエル気になる、素敵なお兄さんかと思いきや三十代か! 好きだよ軍師!
婆ちゃんはキャラ的にも、それ以上に『小柄な少女となんかでっかいの』が好きな私にはたまらんかった。
ヒュプノス、は…正体が判明した途端に申し訳なくなった、なるなる。
とりあえずナーオスにこれから戻る予定ですー。


明日から学校、本格始動。勉強だー!
[PR]
by forWAM | 2008-01-06 21:56 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→糸を紡ぎ続ける少女の終... 【×】→安眠して一時間ばかし寝... >>