【△】→桜並木があったなあとか…
e0000377_1333599.jpg

最近またもや行方不明でした。
お詫びに台所の不審生物×二匹。


委員会の当番表と書類つくってました。
これからサイト絵やって、それからガンダム00見てきます。
だってみんなが見ろ見ろうるさいんだもん! 事前知識は『グラハムきもい』だけだよこの野郎!

で、作業中にバンプの最新アルバム(前半のみ)をニコニコで聴いてました。
やべ、『星の鳥(?)』→『メーデー』すごすぎる…!
私的には『才能人応援歌』好きです。さきちゃんにでも借りようかアルバム…。
地味に背景画像がルイ14&16世だったりボナパルトだったりバスティーユだったりでふいたw 素敵すぐる。


…同じく作業中、ブレーカー検査が。
母が留守なので私が応答しつつ、なんと外蓋が壊れる
そして担当のおじさんすかさずそれを写メ
…いや、報告しなきゃあかんからって。「こういう使い方もあるんだよー」とニコニコ。
文明ってすごいよなあ…。
[PR]
by forWAM | 2008-01-10 13:03 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→謎のマンション探検隊。 【〇】→糸を紡ぎ続ける少女の終... >>