【〇】→謎のマンション探検隊。
e0000377_22413926.jpg

今回のバナーはベール・ゼファー@ナイトウィザードです。
一瞬アンゼロットと迷いましたが、文字入れの関係上…。
つかなかなか描きあがらなかったNWイラです、一応アニメ完結記念。
だからさりげなくかなりなキャラが押し込まれています、よく見ると。
ナイトメアとマユリとどんぺりはいいとして…さりげなくロンギヌス・コイズミとか。
最初はただのロンギヌスだったのに、いつしかコイズミ(声優さんから)になり、最終回ではアンゼに呼ばれた出世人。
しかし版権が苦手傾向になりつつあるので、何をどうしても似ない…エリス難しい…。

あ、そういやニコニコの『一分半でわかるNWシリーズ』が完結してましたね。
十三話と六話はガチで神。つか十一話から最後までの流れがすごい。
まさかのアリプロはびびりましたが、後半すげー! テンポとシンクロ率がただもんじゃぬぇー!
あとNW系でオススメといえば、

【月匣が夜を覆う時、下がる男が空を舞う】
→『嘆きのロザリオ/JAM Project』フルバージョン。OP編集の一分半版もあり得ないシンクロ率。
【【MAD】名探偵・古畑ベル三郎の推理】
→泣くほど笑う狂喜のMAD。えと、ある意味シンクロ率がすごいことになってます。

久々にあさったらなんだかんだですごかったですはい。


先日の担任。
中学入試の試験監督だったらしい。
そこで起こった出来事を語ってくだすった。

「『すみません、風邪気味なのでティッシュ出しててもいいですか?』…かわいー!!!!!

朝のSHRから妙なテンションで妙なことを叫ぶ担任。
そして「君たちもあんなかわいかったの?」とすかさず聞いてくる、悪かったなかわいくなくて!
…そんな担任は明後日が誕生日です。さあ、つまようじで祝うのだっ!


ガンダム00を十話までなんとか見ました、ネットってすごいね。
ロックオンの兄貴とグラハムが好きです、なんだ文句あるか。
フェルトとスメラギさん、サジもなかなかいい味してるなあ、と。
つか九話(だっけか)の兄貴とフェルトは…反則だろアレ…やられたっorz
00は私にとってははじめてのガンダムなのですよ、だから今までがどんなのだかはわからんです。
が、どちらにせよ政治色濃いなあ。でもまたそれが良い。
はやくおいつかないとなあ。


>>らんちゃん
かさぶた聴いてない…。
とりあえず借りる! 借りて聴いてきまっす!
[PR]
by forWAM | 2008-01-12 22:41 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→あれ、またアルバトロs... 【△】→桜並木があったなあとか… >>