【△】→学校ネタで久々に生徒オンリーだった記憶しか…orz
e0000377_20333352.jpg

なんだか、みんな青春してますねえ。
いや、なんとなくそんな感じがしまして…。
というわけで今日も元気に変してます、行灯です。
泣きたいのならお泣きなさい、そんな日があってもいいと思うんだ ←超私信。


ガンダム00、十二話まで。

こ れ が 噂 の グ ラ ハ ム ・ ス ペ シ ャ ル か っ !

…確かに、人呼んでというよりは自称だな。
でも好きだよグラハム。つか兄貴との会話が電波すぎる。このしつこさ尋常じゃねーぞ!
これでも裏ではシリアスな話が展開してるから困る…。

そして明日のターゲットの試験範囲に…!


王様とのメールより。

『犬に裂かれたー』

どうやら右手を負傷したらしい。

『しかも、出た血をぺろぺろすんの笑』

…ちょ、それなんてリビングデッド@銀雨。
そう思わずにはいられなかった、王様気をつけてー! ←違うから。


某氏とのメールより。
担任の誕生日企画について。

『皆に寄せ書き書いてもらおうかって話が出たんだー。目指すは欠席FAXに毛が生えたやつ!』

で、「それは担任風に言えば『欠席FAXに剛毛が生えた感じ』ですか」、と返してみたところ。

『明日の朝に音速で皆に回します。剛毛を生やそうぜ!』

な、なんて爽やかなテンションで恐ろしいことを…っ!


私信。
冬季企画をずるずると、まだ九本って何事。
あと【H.S.S.】を少し書いて中断。なんかノらない。
最初からなんか壊れましたが気にせずって感じで。
次にまとまった時間がとれるのは…いつだろうなあ…。


そんな時でもイノセンス。現在湿原手前。
ケルベロスのかわいさにふいた、わんわん。
で…すみません、リカルドのおっさんとアンジュさんが…!
あと若本(※ガードル)…! 悲しすぎるよあんたら…。
一方で、そうみたいやな、って何が移ってるんですか。最近おっさんがかわいいです ←何か違う。
ギルド中毒になりそう…。


…王様から返信が来てた。

『いいじゃない笑
 ご主人様の血を分けていただくペットって笑』

うわあぁぁだからそれはあぁぁ。
笑じゃないってうわあぁぁ…。
[PR]
by forWAM | 2008-01-14 20:33 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→とても必死に悩みごと…... 【〇】→あれ、またアルバトロs... >>