【〇】→とても必死に悩みごと…恥ずかしいよ私orz
e0000377_222879.jpg

六時半まで特講@仮面さんをやりさて帰るぞとげた箱開けたら革靴にこいつらがいて泣いた。


疲れたよパトラッシュ。
なんかあらゆる意味で疲れたよ。
だからこそがんばるんだけれども。
…センチメンタルを装いつつ、『戦地面樽』と変換してくれたマイ携帯に完敗。


担任に誕プレ渡しました。
フモフモさんのモロボです、要は人形ロボット三等兵。
横にいた地理のK先生(最新名言→「土砂がどしゃーっと」「ポルダー」)の進言で眼鏡なんかかけさせられてました。
あとは某氏と咲喜ちゃんががんばってくれた寄せ書き色紙! Mr.アルバトロスの匿名希望にふいた。
極めつけは…あれですか、探偵さんの誕生日プレゼントも実は! みたいな。色違いサイズ違い。
カオス箱(なんでもつっこまれる便利な空間)の住民が増えつつあります、着々と…。


明日も体育だー。
つか、現在は選択で男女合同なのですが…男子のバドミントンって危険ですなあれ。
絶対なんか破壊されるよあれ、シャトルが見えないよあれっ!


それでは最後に本日のよくわからないネタ!

『楽市楽ギルド』

それではまた次回ー!
[PR]
by forWAM | 2008-01-16 22:28 | DAYs --日々徒然
<< 【×】→すまん寝てた、かなりぐ... 【△】→学校ネタで久々に生徒オ... >>