【×】→すまん寝てた、かなりぐっすり。
e0000377_2241278.jpg

鞄を開けたら出てきた。
…明日も日直かよ俺っ! orz


席替えしたんですが周囲は相変わらずなので割愛。
あの配置を気合いで引いた姉上すごすぎ。
そして! 私の後ろが咲喜たんでした咲喜たんっ!
とりあえずなんか休み時間ごとに共謀して、後方出入り口真横の某氏に襲撃仕掛ける心持ちで…。


我々のセンターまで、ところであと一年なんだそうですよ。
今年は閏年で、一日多い気がしますが錯覚ってことで。
それよりなんですか、センター同日模試を四十九日欠席で受けてきますよ…。
こんちきしょい、不謹慎だが墓石の下のスペースが見られたというのに!
うちは分家で、こちらの人間が亡くなったのは祖母の十二年前以来。
幼かったからなあ、全然覚えてないです。だから気になるんですがねえ。


どうせだから迷語録、学級日誌より。
当たり前ですがすべて担任。つか変なやりとりの記載になってまった、いつの間にか。

―恋をしたいです。
『勉強に恋するってのはどうですか?
 恥ずかしながら、受験生の頃「来年は恋するぞー」と思いつつ勉強していた記憶があります。』

―数学よゆうで赤点(はあと)
『がんばった。それは認めますので、明日のことだけ考えましょう。』

―仮面をぎゃふんと! にゃふんと言わせたる!
『今どき、ぎゃふんといい人も少ないがにゃふんという人は皆無でしょう。』

[ここでいきなり日誌なのに現学年主任(数学)迷語録が入る ←こちらはあまりの多さに別に担当がいます ←まじでか]

[つか何故か同迷語録がもう一度、なんか気に入ったのはコレ→『お前、窓の使い方が分かってない』]

―(前に挟み込まれ綴られている)←この青い紙なんですか?
『←気にしないで下さい。』

―クリスマスは楽しく過ごせるようにがんばる!
『今年と来年、クリスマスはありません。』

―(上の翌日)僕もクリスマスが楽しみです。
『〇〇くんにもクリスマスはございません。』

[ここでハカセが一句、そして脇に『たいへんよくできました』ハンコ]

―休みの日って眠いんです。
『私も、休みのたびに睡魔くんの攻撃を受けて、気がついたら昼になってます。』

―冬が好きです。
『私も冬の方が好き。なぜか?
 ・寒さは着重ねすればなんとかなる。
 ・日本酒がおいしい。
 ・模試が多く、データを集めやすい。 …以上です。』

―[連絡事項]明日はおばーちゃんのBirthday(はあと)
『おめでとうございます。でも連絡してません(はあと)』

―寒い。
『地球は中国とかインドのおかげで確実に暖かくなっています。
 我慢すればそのうち常夏になります。
 ただし、その頃には人類は相当マズイことになっているはずです。』

[『ラーメンは家でたべる。電車でたべない。』…気になっただけです]

―明日の試験後は浦和vs.ミラン!
『ロンバルディア州の州都と埼玉県の県庁所在地はどっちが強いのだろう?
 人口はロンバルディア900万vs埼玉県710万で、ミランの勝ち』

―上の翌日。
『左頁の予想どおり、ミランが勝ってしまいました。ごめんなさい。』


疲れた…。
とりあえずなんなんだろうなこれ、そうかネタ帳かっ! ←間違ってはいないが違いました、残念。
[PR]
by forWAM | 2008-01-17 22:04 | DAYs --日々徒然
<< 【△】→パラドックスについて語... 【〇】→とても必死に悩みごと…... >>