【△】→パラドックスについて語り語られつまりカオス。
e0000377_23515054.jpg

さもえどがグラハムキモいと言っているのと同時進行で、センター同日受験をしてきました。
とりあえずかなり早めにつきまして、席について準備を…おや、私と入れ違いで保護者会の母からメールが。

筆入れ?が机の横にかかってる。大丈夫か!

…敢エテ言オウ、それはどう考えても駄目だ!

…とりあえず塾の方から借りました、鉛筆けしごむ。
しかし折ったらやばいから(再起不能)、誰かシャーペンを…!
と、そこに王様がやってきた。…試験中に死ぬより借りよう、恥ずかしいが。
そこで事情を話し、笑われながらもお借りできました。ありがとうございます…orz
結局実は鉛筆推奨だったため、でも使ったけど。リスニングの頃にはかなりキツキツでしたよ。
あ、華麗に時計忘れました、明日は必ず!

各科目の無駄な感想文。ネタバレは極小。

【倫理】
このコマが終わった後、王様が、
「つかイコールと対比で解いたんだけど
お 前 も か 。
…ありがとう仮面さん、何故か論理マーカーだらけになってたよ、問題文が。内容一致のせいだ…。

【世界史】
某淡麗の人が現れた!
違った端麗だ! つか習っちゃねーよ二十世紀とか!

【国語】
…あれ、この小説の作者、さっき倫理にでt…げほんげほん。
今までにやったセンター小説の中で、一番迷った気がします。
古文のラストの問題に吹いた、なんだこの地味に嫌らしい知識問題。

【英語】
何を思ったか、ABCと三問抱き合わせの大門のうちABをすっとばしていたという…。
長文解いてたらマーク番号がズレてて気づきました。
時計なかったから時間が怪しかったわけですが、まあまあ時間は。
にゃふーっ! あ、ニュアンス問題のBをネタで解いてしまい正直合ってたら泣く。

【リスニング】
はいはい、だめだおわたー。
なんなんだあの滑舌の悪さは。

明日は生物と数学だ、いくぞおらー。


某氏にどっきり発言受けて返答に困ったが、まあいいとしよう。
たわしはしあわせです。


>>殿
舞浜…由来は知ってたが金が絡んでいたとは…。
おそるべし、ネズミの世界。
[PR]
by forWAM | 2008-01-19 23:51 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→ふんふふふーん♪ 【×】→すまん寝てた、かなりぐ... >>