【〇】→ふんふふふーん♪
e0000377_23484385.jpg

鼻歌は立派な誤魔化し行為です、本当に以下略。


うちの妹が蒔絵シールを買ったらしく、しかし貼り作業を委託してきた。
細かいものが好きなのと、細かい作業が好きなのは違うらしいです。
転写シールの剥離紙を剥がす際、両面テープの感触を思い出した私は末期。
とりあえず終わった地点で、報酬代わりに少しあまりを頂戴しました。
桜の花と蝶々、とにかくあまりだというあたりが地味にきつかった。
でもなかなかにかわゆいです、ほくほく。


そういや! 同日受験お疲れさまでした。
生物は倫理と同じくらい、世界史も同じくらい、つまり六割まであとマジで一歩。
国語は七割五分、残るは基本的に壊滅思考の死亡フラグ。
数学はがんばればあと一年で二倍くらいに伸ばせるよ、とおばちゃんが。
英語はとにかく文章きっちり読んで発音や要約はできたらね、とMr.アルバトロス。
あと二週間でとりあえず、できることからやってみようかと。
目指せ全体合計六割五分! 英語160前後!


今日の一行書き、ネタ。

・Mr.アルバトロスまさかの跳び蹴り未遂
 (ある種馬鹿馬鹿しい回答に思わずだったらしい、本人が一番笑い転げていた恐怖)
・『発心集』のある節…それなんてスターダスtげふげふ
 (彼氏の部屋に入ったらそこで見知らぬ女といちゃつく彼氏が、そして君の手には何故かナイフが、さあどっちを刺す!?)
・ユングとフロイトが決裂した原因の話を聞き、しかし脳内フロイトが仮面語を話していた件
 (フロイト「ねーねー昨日なんの夢みたのーおしえてよー」)

…一行じゃないなあ、しかし。


>>姫
ちょ、時間つぶしかいな、乙華麗。
カルマだよーあのニュアンス問題出たねえー。
師匠曰く「あれは最後は国語力です」…助けて仮面さん、駄目じゃんなんか。
つか、冬季に彼が資本主義と唯物史観を語ってくれて地味に助かったにゃふがここに一匹。
困ったら仮面さんだーとつげきー ←いい迷惑。

>>殿
そこ、微妙に何かを間違ってる気がします、気がするだけかも。
[PR]
by forWAM | 2008-01-21 23:48 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→何故か前学年主任が現れ... 【△】→パラドックスについて語... >>