【〇】→何故か前学年主任が現れた件、修学旅行っぽい?
回す人→楓さんと、あとは持ち帰りたい人に。
欠時メモ→英記 1/日史 1/体育 1/生物 1/解析 1/LHR 1/


欠席した人間にこれは酷だと思います…。
とか言いつつ強制やら脅迫やらされたんで。
灸たんからきました、とりあえず頑張れよ、いい意味で。
つか回答は面白くないよー美味しくないよーにゃふだよー ←必死の抵抗。


【自分の恋愛観バトン】
[ルール]タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いて下さい

1、外見でのタイプを教えて下さい
外見といいますか…とりあえずTPOに応じた格好の人がいいです。
つか私がなかなかに地味なんで(特に私服)、あんま派手なのは…ってこれは服だ。
互いに首が痛くならない程度の身長差を保持しつつ、かな。
顔はあんまり気にしませんが…あまりにあまりな麿系は苦手かも。内面でも言えますが。

2、内面でのタイプを教えて下さい
前提条件として、まずは空気の読める人で…。
尊敬のできる、かつ背中を預け合えるような人でしょうか。相棒みたいな感じ。
あ…あとは適度にかまってください、意外と寂しい人なので。かまってあげるから。

3、恋愛対象はいくつからいくつまで?
精神年齢が同等、あるいは上。下の人だめです…orz
実年齢は、あまりかわらないくらいがいいかなあ。
ぜねれーしょんぎゃっぷとか怖いよね(誰に言っている)。

4、無口な人と喋る人どちらがいい?
空気を以下略。
私は喋ったり無口だったり、かなり変わるわけでして…。
程良いテンポで会話を繰り広げたいわけです。
つまり、楽しい人がいいです ←極論。

5、異性のどんな所に弱い?
答えづらっ! …うーん。
あんまり弱いところはないかなあ、パス。
…拗ねられると弱い、思わずスライディング土下座したくなります。
特に原因が私の言動で、拗ねてるのが例え本心でなくとも…すみませんと言わざるを得ない腰の低さ…。

6、異性にされてもしくは言われて嫌なのは?
かまってくれないと実は程々に参ってしまうことに気づいた。
参ってしまうのだが、あまり口には出さないですはい。
あまり暗いことは考えないたちなので、思いつかないのが現実?
ちっこいとかなんか変とかは慣れてしまいました、いいもんね別に。

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?
ひたすら探す、といいますか。
どこにいるのかな? って考えてみる。
…あ、ストーカーではないです。間違っても違います。
要は安心したいんだと思います。

8、積極的?消極的?
激しく消極的だと思われます。
叶わなかったら怖い、って気持ちがあるし。
もし叶ったとしても、あまり人前には晒さない。
こちらからアクションはとりません、とれません。
まさか、これだからツンデレ呼ばわりされるのか…!?
…慣れてないから、ってことにしときますです。

9、告白する方?されたい方?
されたい方。そんな勇気無いもん。
…正確に言うならば、臆病なだけですはい。
されたらひたすら感謝せずにはいられない方。
だからさよならもしたくないです、私からは。相手からなら考える。
何にせよあまり自分からは望まないといいますか…いや、望んでいる…?
日本語難しいな。

10、回す5人のイメージ
楓さん→おねーさんおねーさん、なんか凄いけど普通なこと言い出しそうだ。


答えてて何度死にかけたか…!
あのですね、つまりはですね、そうなんです。
一緒にいて楽しいから、なんです。
バンプの『ひとりごと』がまさに色々とリンクしまして、私の思考と。
むしろ答え方にすごく迷ったのは秘密。曖昧表現って難しいのね。
ノンクレーム! ノンクエスチョン! 最早英文法守ってない!

超絶私信。
『みかん食って寝てなさい』って心配してくれてありがとう。
昨夜はむしろお返事できずに、実は真夜中起きたときにメールの存在に気づいて焦った。
日中がひどく寂しかったので、明日は復活しますねー。
[PR]
by forWAM | 2008-01-24 19:14 | DAYs --日々徒然
<< 【×】→ああ、寝すぎだもんな、私。 【〇】→ふんふふふーん♪ >>