【×】→ああ、寝すぎだもんな、私。
e0000377_2255692.jpg

人生観は『四面楚歌』、恋愛観は『花鳥風月』の行灯でございます。
この四字熟語心理テストの恋愛観を好きな人の名前で答えた秘書は流石だ。
そんな中で、色々終了しながらも地味に始まったり頑張ったりにゃふったりしてますです。
とりあえず咲喜ちゃんからいただいてみました、出張版グラハムパイ。


さて今日一番のニュース。

『GARNET CROW - new album【Locks】 - 3/12 on sale』

全十一曲でござい、うち四曲がシングル既出だから七曲が新曲扱い。
どんなのがくるかと姫と早速わきわきしてます、わきわき。
この日は答案返却日、フラゲするとなれば集中授業に当たります。
まああまり関係ないですが! 『夢・花火』『涙のイエスタデー』も試験前に買ってるし!
私的には、さりげなく『Marionette Fantasia』を超える幻想曲を七さんに求めてみます…!

ついでに二番手ニュース。

『Revo&梶原由記 Presents - live【Dream Port 2008】 - on Golden Week』

これはまさかの展開すぎる…!
まずは敢エテの梶原由記氏。端的に言えばSee-Sawの、作詞作曲のお方です。現在は映画『空の境界』で大仕事中。
しかし彼らのどこにつながりがと思いきや、実はサンホラのKAORI嬢と、バッカーノEDで…世界って狭いのな。
Revo陛下は楽団の面々を率いての出演? なのだろうか、一応一覧には『Sound Horizon』名義で記載が。
つか場所が兵庫と横浜なのな! どちらにせよおべんきょがあるからパスしませう。
どんなカオスになるか気になるのにいぃぃ…。


明日はお休みです。世界史にまみれます。
そういや昨日のあれは…うん、だめです、ノーツッコミで頼みますよ!


>>姫
〇〇〇ちゃん…ああ、彼女か、眼鏡のあの子か。
それはよくないと思いまするですよ、うん。
つかそのサンホラーは…私より彼は凄いかも…なあ…。
[PR]
by forWAM | 2008-01-25 22:05 | DAYs --日々徒然
<< 【△】→あれは、天空の城…だっ... 【〇】→何故か前学年主任が現れ... >>