人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【△】→あれは、天空の城…だったよな…?
問題は約一時間半前に遡る。
元々はといえば、一ヶ月少し前(と、更に一ヶ月ちょい前)に遡る。
…尚、今回は少々パニックな勢いでございます、あらゆる意味で。
心臓の弱い方は、ってテンションです。真夜中に爆弾発言です。過激派ですから。
…書き終わってから気づいたのですが、相当息も絶え絶えな文章になっています…だから私は! 語らないんだって!


とりあえず、些細な話から露見してしまった現実と、謝罪と、報告をば…。

まずは謝罪から。
…いや、いつかつっこまれるかと思ってたんですよ。
日記でもそれらしいことはちらつかせてましたし、うん。
でも「自分から言わなきゃだめなんだよそれは」と…。
思わず「え、そういうもんなんですか?」と今更返しまして、何してるんだ私は。
そこで推奨され、現在こうして夜な夜な更新しているわけです。

皆さんから言われた通りなのですが、疎いんですよ、私。
だからマナーというかルールというか…知らずに…すみません。
あとはこちらのタイミング的な問題もありまして、公表がどんどん遅れてしまい…。
…とにかく謝罪だらけです。謝る、今までの無礼は謝るから!
だから今、敢えて言わせてください。


彼氏さんができました。


あー…藪から棒に、昨日の今日ですみません。
モニタになにかふいた方、ごめんなさいいきなりで。
ああやっぱりなと思った方、さすがだと思います ←こういう面での観察力に乏しい人間。

つき合い始めたのは十一月の上旬、ですが私がかなり不安定だったため、親友以上、って感じで。
だから厳密に、改めて、彼女さんに…と言われたのが、十二月の半ば。
それ以降の、特に外出系記事の中にある『同行者さん(アメ横~)』は、つまり彼氏さんだったりします。
…文脈上、お気づきの方も多いと思われますが、この日記でいう『王様』がこいつとイコールでつながります。
つまり▽<王様と現在、つきあってます>。

こっからちょっとした話をば。なんか書けという脅迫概念が…!

私がいつから、彼を好きだなと感じ始めたかは不明です。
しかし、今年度の最初は名前を間違える(*1)というレベルからはじまりまして…悲惨ですよ。
…さて、いつだろう。概念からして怪しかったわけですが、好意はあった。
…でも、花火大会(*2)のあたりでもう確実にあった気がするな、感情。
夏を、文化祭を、壁画を、セクションを通じて、とにかくつながりを結んでいたような、一方的に。
結局文化祭後も壁画組は固まりまして、つながりもちぎれず、文化祭の後にもネタは続き…。
で、十一月にそうなったわけでございます。あ、ちなみにやっぱり宣告は向こうからでした(*3)。
けっこうびっくりしましたよ、そりゃそうですけど。何の前触れもなく…。
だからさらにありがとう、って想うようになった次第でございます。


参考リンク→(*1) (*2) (*3)

というわけで。
今までこちらの口から明かさず、すみませんでした。
そして、また改めて、よろしくお願いしますということで。
…ご静聴、ありがとうございました。

つっこみありましたら、どこからでもかかってこいやっ!
by forWAM | 2008-01-27 01:00 | DAYs --日々徒然
<< 【罰】→…リアルに謝罪ネタ×3 【×】→ああ、寝すぎだもんな、私。 >>