拍手レス(…だけ?)
ネタもないし。

…今、改めて聖魔やってます。
フォルデ最強です、理由は愛で。
ユアンも笑えることに…賢者けんじゃw


あやせさきさんへ>>
了解、ご自由にどうぞですよ、ユアン。この頃彼を描く時間がないです…!
五点の嵐はびっくりしましたよー。というより、退きました(笑)。
どーなったのかなぁ…点数。
レジェ終わったら貸すよー。悶えます、なかなかヒットします。 戦闘比較的楽だし!
で、たぶん入れ違いに幻水借ります、気になる3ー! 個人的にはユーバーがっ。
…フッチも気になります(ニヤリ)。
では学校でお会いしませうー。

[PR]
by forWAM | 2005-08-30 22:07 | DAYs --日々徒然
<< …(怒 レジェンディア日記[愛で出来て... >>