【〇】→ただひたすらに掃除をしてみる
e0000377_2261925.jpg

何故か廊下を某氏と掃除。場所は普段昼ご飯をとってる教室の前、掃除管轄外疑惑。
で、そこに弁当箱が落ちてまして、二人で擦り付け合いという名のホッケーじみたことをしてた気が。
…待て、少なくとも某氏はこんなキャラじゃないぞ?

夢で掃除してたんだ、と軽く王様に話したらにこやかに「使用人じゃん」と言われてしまった。
つか私使用人のままでいいから! 探偵さんの降格反対!


ネタですか…久々に予測変換ごっこしようかと思いきやカオスだったため没。
カオスといえばお昼休み、前半はグラハムアワーだったため以下略。
あと、チョコの個包装にすごい落書きが。添付はハロと大佐、若様作。
後半は教室全体で黒板に十分必要条件を書きだす
べんず(漢字不明)から色々発生させてました。つか発端がどうやら、

「仮面さんは変態で灸たんと同じ部類だが、しゃべり方だと行灯と同じ部類だ」

という、らんちゃんの話を図式化しようと…嫌なお話です。
そして増えていく事象。王室、眼鏡、ゲーマー、ネット中毒、UMA…等々。
最後にはただのぐるぐるになってた。その状態のままMr.アルバトロスが授業…反応が気になる。
あ、おばちゃんが数学の課題くれました。ⅡBの公式集か作文…これは悩む。


ところで、百聞は一見に本当に如かずなんですね。
聞く、だと憶測になり得る部分もあるけど、見る、だと一応観測に基づく事実になるわけで。
何が言いたいかっていいますと、吃驚しました、いい意味で。

…使い勝手良いなあ、『いい意味で』。流石昨年度サンホラ流行語大賞。
来月の月極タイトルは『勝手に流行語』にしようかと思います。


>>灸たん
うん、断言してあげるよ。
甘いな。

>>らんちゃん
君たちの恐ろしさは…昼間に知りましたとも…ロッカーにひきこもるぞ…。
事象Aとかあれですか、まあいいや。
ある種、対極に存在しています、私は。完全なるいじられっこです…orz

>>iznさん
まず、昼間は出会い頭にハイ・コンテクスト(=文脈に依存した)会話を繰り広げてしまい申し訳ないです。
日記が太字だらけです。…な、なんだってー!? ←携帯から見てる人。
とりあえず九日の引継と、その前に明日の模試をがんばってくださいな。どうもですよー。
あ、あと使用人で、しようにんで。
[PR]
by forWAM | 2008-01-30 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 「しゃくれしゃれこうべサブレ」... 【×】→ちかれたよ、たわしはち... >>