「しゃくれしゃれこうべサブレ」 by.殿&若
今月のタイトルお題→本日の流行語もどき


ドクロをシャレコウベって読むとなんかすごいよねって話。
そのうちこんな人名ありそう! なんて叫んでたらこうなった。
…そうか、早口言葉か。


某氏と咲喜ちゃんと私は、おばちゃん曰く『互いに素』らしい。
おばちゃんを含めて、この四人を『互いに素』だともいえるらしい。
つまり互いに話を聞いてないということです。奇妙なもんだ。


それよりも奇妙な発見。

サイズ22の革靴がサイズ27の革靴の中に何故か半分ほど入ってしまう件

サイズは5センチしかかわらないのに、当たり前ですが幅なりなんなりも変わるんだよなあと。
だから中途半端に入るんです。なんとも恐ろしい光景。
あ、さすがに全部は無理でした。無理でしたが、あとちょっとという寸止め状態。
バス待ち中に王様と座ってたら、なんだこの足サイズー、となりまして。
ちなみに27センチを穿いてみたら、爪先が横向きにがばがばな上、踵の後ろに拳一つ分のスペースが。
…ありえん、これはありえんよ…。


模試まであと四日!


>>姫
ベン図→ジョン・ヴェンが考案、集合を表す円が必ず重なる
オイラー図→レオンハルト・オイラーが提案、集合を表す円が重なる必要はない
…と、こんな違いがあるらしい、あれはまさしくベン図(ヴェン図?)でしたな。

ねえ黄身、生きてるのって楽しいかい?
[PR]
by forWAM | 2008-02-01 23:38 | DAYs --日々徒然
<< 「しゅー」 by.ゾンビとうふ 【〇】→ただひたすらに掃除をしてみる >>