「しゅー」 by.ゾンビとうふ
腐敗効果音でしゅー。
賞味期限が切れてしまった様子。
消費期限はまだなのに、腐り始めました。
あなたの家の冷蔵庫の中にも…いないといいですね。


倫理の過去問解いてました。
ドイツ観念論も好きですが、実存主義への愛が最近押さえきれなくなり…。
今まで無神派(ニーチェ)ラブだったのですが、解答解説読んでたら有神派(キルケゴール)も美しいと思いはじめた次第…。
理想主義も相変わらず素敵だと思います。最近ヘーゲルもわかるようになってきた。
とりあえずあとはひたすら現代社会的分野が苦手な件。つまり異次元に住むのをやめろということか…!


なんかやらんとあかん雰囲気になりつつあるため…。
あかんというか、要はネタがないんだ(あーあ)。

【晒け出すバトン】

自分を晒し出して下さい!
嘘は無しですよ^^

■名前
行灯ばん(あんどう ―)です。
元々は闇藤ばん(やみふじ ―)でした。
人様のところですと、にゃふやらにゃふりんやら言われてます。

■生年月日
1990.11.02.
平成だと二年になります。
東西ドイツが再統一された年です。
アントワネットのマリー様が235年前に生まれた日です。
あと、良寛様やら横山大観氏やら石田彰氏やらと同じ日です。

■血液型
生粋のAB型、どうだまいったか。

■自分で思う性格
とりあえず素直じゃないのは確定。
いじられっこにして使用人体質。
かなりな気分屋、躁鬱の落差が激しい。
最近、何かがデレ方面に洗脳されつつある。…気がする。たまに自分でも危うい。

■携帯機種
W52P@au
一時期auのCMで使われてた、白×金の機種。
弱点は、変換能力の低さとわけのわからなさ。

■趣味
お絵かきと読書とネットと空想。
ゲームは最近なかなかやれない…けど好き。

■好きな動物
猫が好き、でも幻想動物の方がもっと好き。
あと奇怪植物さん大好きですぎゃー窓に窓にあばばばば(SAN値0)。
…動物じゃないけど虫さんは害がなければ基本大好き。
鳥さんも優雅でラブ、絵に描きこむのは後者二つが多いなあ。

■好きな音楽
GARNET CROWはさておきとし…。
Jポップはいいとして、プログレッシヴ・ロックあたりが、意外と。
破壊的な音声や旋律がなければヘビメタはいけることが判明。
そのあたりを踏まえ、Sound HorizonやALI PROJECT、陰陽座をかなり愛。
あとは梶浦作品が気になるお年頃。弦楽器と管楽器の音色が好き。

■好きな色
黒、緑、橙、ワイルドカードで空の色。
服だと原色系を避ければ、あとは何でも。

■スリーサイズ
ふっ…チョコ魔に「身体的に成熟してないやつが!」と言われましたが何か。
子供体型もいいところです。なくてもいいもんねーだ。

■好きな教科
国語、世界史、倫理、生物。
英語は好きですが上がらない謎。
あと地味に家庭科、今年の先生が素敵すぎるんだが。

■テストの最高順位
校内だと、模試の国語で三位か五位をやらかしたぐらいしか…。
定期考査は最近学年で統一した問題を受ける機会がないわけですが、今年の世界史で二位とか。
局地的すぎる。

■テストの最低順位
ああ、バカレンジャー(学年ワーストファイブ)は何度もやりました、中学時代は。
未だに英語筆記と数学はもがきまくりです。

■得意料理
ありませんごめんなさい。
味見は得意です、といつか某氏に言ったら白眼視されました。

■人からよく何て言われる?
奇妙な人とかへんないきものとか使用人とか。
後輩から「キャラの濃い先輩」と言われたときには思わず音速で認めましたが何か。

■告白したことある?
…先日カブラに聞かれたのですが、そんな度胸が私にあると思うなよ! orz
というわけで、ないです。されたのも一回です。
あ、信仰告白もありません(※イスラム教)。

■お疲れさまでした。
疲れました。


あれ、よくよく見たらテンプレートが灸たん家のと違うぞ? …まあいいや。
[PR]
by forWAM | 2008-02-03 22:47 | DAYs --日々徒然
<< 「募金しよう!」 by.姉上 「しゃくれしゃれこうべサブレ」... >>