「『パ』を信じてください」 by.担任
…『パ』?

「あれ、共通認識じゃないんですか、『ハンパねぇ』の『パ』」

とどのつまりは現学年主任のことでした。
当日記でも『パ』を採用しようかと思います。
…素っ気ないから『パ様』とか…駄目だこれじゃ韓流になりきれない韓流だ。


ガネクロアルバム収録予定曲がきました。
以下、勝手に予想を書き連ねてみる。
なんとなくタイトル以外は白字にしてみた。
(□→新録 ■→再録(コメ無し) +/-/±→イメージ)

□最後の離島
±→嬉しい反面悲しい、アンビバレンツを求めてみ隊■涙のイエスタデー(album ver.)
■世界はまわると言うけれど
□もう一度 笑って
+→死にそう…! でも、死ななくとも何度でも笑ってほしいものですから、うん
□doubt
-→姫に同感、『whiteout』『Argentina』めいた曲を激しくhope
■風とRAINBOW
■この手を伸ばせば(album ver.)
□ふたり
+→『今日の君と~』や『Crier Girl~』を彷彿とさせた、『CANDY POP』とか
□Mr.Holiday
±→『Mr.』だから人かな、と考えたら『マージナルマン』が出てきました、寓話風っぽい予感
□The first cry
+→『The』ってのがなんか気になる、浮かんだのは生まれてくるときの涙(産声)だったのは何故
□Love is a Bird
±→お約束の、ちょっと切なくなりながらも綺麗に締めくくるパターンのような

私的には『最後の~』と『Mr.~』でしょうか。
あと、タイトル的には『ふたり』に新しい七さんの世界を感じた。
端的に、ふたり、ってのも…バンプとかなら見かけても不思議じゃないのに…。
気になるぞロックー。


灸たんと殿と姫に馬鹿みたいな私信。

帰りにあった話から…一方通行じゃないです、です。
そんなに私は受け身に見えるのか、じゃなくってー…。
一通じゃなくて、私も返していますからっ。
少なくとも、貰ってるその半分以下かもしれないですが、返そうと努力はしてます。
…貰いすぎて返せてない気もするなあ。
あとは、貸し借り? してるのが(当たり前だけど)皆様の知らない場所だから、ってのもひとつかも。

灸たん、親友以上恋人未満は素敵だと思う。
でも、いきすぎた関係ってのはいけないと思う。

姫、逃げてました。
…語る気なんて普段はさらさらないんです。
気になったから今日は返してみました、ここで。

殿、私は話を振られたら逃げるよ、だから逃避してたんだよ。
…見破られたか、おみそれしました。


明日は祭りじゃー! 待ってろよ姉上!
[PR]
by forWAM | 2008-02-08 22:04 | DAYs --日々徒然
<< 「まあハーゲルですから」 by... 「酸素を吸ってから自己採点しま... >>