「まあハーゲルですから」 by.咲喜たん&某氏
二日前、倫理の資料集が教室に落ちていた。
そこで、パラパラ見ていたら咲喜たんが一言。
ハーゲル、と。

そして三人で大爆笑(※正解→ヘーゲル)。

その後、私が死にそうになりながら弁証法を説明して、みたのです、が。
意味が歪曲してとりあえず『ハーゲル=三人が三人とも互いに話を聞いてない』と。
…全国のヘーゲルファンの方々に申し訳ないです。


何故か王様と出かけると、足が疲れる。
本日はルーヴル美術館展@東京都美術館へ。
十一時くらいに、なんだかんだで着いた気がします。
が、会場は既に入場制限で五分待ち。
並んで待つ間、しかしまた誰かいそうだねーという話を。

それから間髪入れず、王様が外で電話をしている 担任らしき物体 を見かけたらしい。

…まじですか。
こちらは中、あちらは外。しかも微妙な角度で私の背じゃ見えない。
更に直後には相手が移動しはじめ、植え込みの陰になり真相は藪の中へ…これは火曜日に要確認のネタですね。

展示物はなかなかいいカオs…美しきものたちでした。つか内部がフランス語だらけでこれなんて冬の人。
途中になかなか濃い年表と、濃すぎて混沌になりかけてる家系図がありました。誰か担任を呼べー。
世界史選択者は行って損はないと思います。あんだけ好き放題すりゃ破綻するわな。
…ちなみに、午後一時には入場四十分待ちでした。

その後は何故か土手へ。
最初は歩いてた余熱で暖かかったんですが、寒いよアレは。
思い出話が盛り沢山すぎて大変でした。あとそこ、少し背が足りないとか言わない。
なんだかんだで一時間くらい土手にいた気がします。

そしていつの間にか本を買っていた私に完敗! orz


ひどくねむい。
明日はヴァレンシュタイン(※バレンタイン)やる予定でー。
[PR]
by forWAM | 2008-02-11 08:48 | DAYs --日々徒然
<< 「きもちよくなってきませんか」... 「『パ』を信じてください」 b... >>