「わお、いいかけいず」 by.担任(とみせかけて犬)
遅効性の毒を飲まされた気分ってきっとこんなんだと思う。
後々になって効いてくるのがわかるのは謎ですよ。
飲まされた直後はわからんというのに…。
なんなんでしょうね、こんな気分とは。

つまり、今日も元気にカオスです。


写真の加工をするのに、なんかいいBGMないかなーと探してたのですよ。
そしたらふと、ミクシィ経由の知人がそういや動画作ったって言ってたなあと。
急いで確認してみた。

男女手書きMADのMADをサンホラで描いてみた。

爆笑した。
養父多すぎだろ。
つかなんてカオスなネタ。
…そこで元ネタを探すうちに辿り着いた。

「男女」が素敵なのでダブルオーでも(ry_【FULL】
「男女」って曲に妄想が止まらないので00でやってみた(画質向上)

泣いた、知ってたが微妙なネタバレ。
そしてハロかわゆい、ミカンに落書きしたい。
つか男女わからんぜガンダム! 兄貴がカオスなポジションすぎるぜ!
…しかしこのコメ欄の『ウマウマ動画』ってなんだろう。
あ、オススメにある。ちょっと見てみましょう。

【ガンダム00】アレルヤとハレルヤでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

…。
ごめん、犬…私しばらくこの二人直視できないや…orz
仕方なく口直し(?)に、こんなものがランクインしてたので。

【手書きトレスMAD】 サンホラでローゼンOP・ED

サンホラって手書きシリーズが地味に多いのですよ。
クオリティの高さは異常。ついでにオチもまた異常…じまんぐが、じまんぐがっ! orz


明日から学校です。
でも三者面談があるので午前授業です。
うちは最終日、金曜日まで先延ばし。
平和に終わりそうなんであまり心配はしていないというノリ。
とりあえず明日の英語を生き延びようか。
[PR]
by forWAM | 2008-02-11 21:20 | DAYs --日々徒然
<< 「いかりくるってました」 by... 「きもちよくなってきませんか」... >>