「いかりくるってました」 by.担任&Mr.アルバトロス
e0000377_20541291.jpg

柄でもなく台所に立ってチョコと戦う。
辛くも今日のところは勝利した予感。
あ、昨年の豆に引き続き今年もイレギュラー担当です。
「食えるもの作ってください」と心配されましたが何故。
…やはり私は包丁が似合わないキャラなのだろうか、いい意味で。


三限に、担任が「ロシアがこれにいかりくるいまして」。
四限に、アルバトロスが「(パンの抜け殻が自習室に落ちていて)うちの女王がいかりくるってました」。
生活指導のあのお方です、女王。またの名をアースラ@リトルマーメイドともいう。
いかりくるー。

それより四限の怖い話。
妙な耳鳴りめいたものがしたんです。
たとえるなら、聴力検査のあの音、キィーンとピーの中間。
なんだなんだと思いきや、ある男子が、

「耳鳴りが…」

そして続々と、あたしも俺もにゃふもー…。
しかしアルバトロスは聞こえなかったらしく、

「集団詐欺か?」

そんなネタまで。
そこから話は発展し、一限にも聞こえたなり三限に聞いたなり。
教室関係なく聞こえるのか? と疑問の嵐。
電子機器の何かだとか地震の前触れだとか(※当校は活断層の真上にあります)…。
解決せずに終わりました、こわいこわい。


昨日の動画がうまく貼れていなかったらしい件。

【手書きトレスMAD】 サンホラでローゼンOP・ED
男女手書きMADのMADをサンホラで描いてみた。
「男女」が素敵なのでダブルオーでも(ry_【FULL】
「男女」って曲に妄想が止まらないので00でやってみた(画質向上)
【ガンダム00】アレルヤとハレルヤでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

そしてアレハレで昼間、犬やら姫やら若やらに致命傷を与えてしまった件。
ウマウマトラウマ。
[PR]
by forWAM | 2008-02-12 20:54 | DAYs --日々徒然
<< 「にゃっーにゃっーにゃふにゃふ... 「わお、いいかけいず」 by.... >>