「にゃっーにゃっーにゃふにゃふ(・ω・)」 by.犬
e0000377_23425393.jpg

犬が黒板に走り書きして行った。
仮面さんは黒板を消した。
意図的に残されてた。
…何だと?

つか三者面談中の仮面さんがただの怪しいセールスマンにしか見えない件。
これどうですか奥さん、おまけでこいつもつきますよ、みたいなノリで。
それを母に話したら「新興宗教か怪しい壷よね」とそれなんて胡散臭い髭の男。


今日は半ドン後に買い出し。
文化祭の買い物の追加を探しに、やみ執五年で。
とりあえず二手に分かれまして、王様の携帯係として随行。
別動隊の姉上と探偵さんに連絡をとりつつ荷物持ち、というそれなんて使用人。
で、ハンズが品薄だとか無地ファイルないのとかバレンタインフェアうぜえぇぇ。
あのフェアのせいで他の売場に悪影響が出てました。
別動隊が行った方は文具売場が縮小されてたそうな。
こちらもこちらであのフェアの周辺がカオス通り越してアポカリプス。
結局無印へ行き、買い出しを中途半端ながらに終わらせる。
が、なんだかんだでゆっくりしすぎて、バスに乗ったのが六時半。
更に渋滞に巻き込まれ帰宅は七時。
そこから今まで、つくってましたよ…。

というわけで、明日ですね ←前置き長すぎ。
がんばる人はがんばれ、陰ながら応援してみる。

ちなみに写真はサンプルです。
今年は二十五袋? しかないので売り切れ注意。

とりあえず期待されたのだが、応えられるか心配。
姉上曰く「血が入ってそう」…指切るような危険な料理はしませんって。
あと探偵さんが、死んだな、と。誰が、は敢えて言わない。
やはり私は料理のできない人間として認識されているようです。
喜んでいただけますよーにっ。

…とりあえず包丁の扱いに疲れた。もう何もする気がないから寝るー。
……寝るけど、最近寝すぎ疑惑。電車の中で気づくと寝てまして…。
超☆重症 orz
[PR]
by forWAM | 2008-02-13 23:42 | DAYs --日々徒然
<< 「珍味担当」 by.T子たん 「いかりくるってました」 by... >>