「珍味担当」 by.T子たん
e0000377_22473759.jpg

今年の戦利品たち ←それなんか違う。

またしばらく甘いものには困らず生きていけそうです。
大好きです。

期待にもなんとか応えられました。
さっき、食べたよー、と。安心しました、あらゆる意味で。
それにしても心配されまくりの、台所が似合わない件の解決が重要な気がしてきた。

あと担任とA組担任、Mr.アルバトロスにも渡してきました。
珍味担当と職員室でT子たんに言われ、アルバトロスの前で焦ったことは忘れません。
つか彼に対するお菓子の量は異常、つか最早爆笑。


明日の英語表現で使うCDをあさっていた。
英語の曲、むしろ好きなパートが英語の曲。
候補としては『白の幻影@サンホラ』や『The Carol of the Old Ones@聖歌(の割にはホラー注意)』が。
しかし諸々の事情によりとりやめ。いや、こいつらかけたら相当勇気あるよたぶん。
で、某ポケモン映画挿入歌の『Secret Garden@MADOKA』を考えたのですが、結局ガネクロに軍配が上がる。
『His Voyage』『nonsense』が部分的に英語で歌われてるよな、と思いきや。

1st.アルバムが伏兵だった。

『君の家につくまで~』『二人のロケット』『HAPPY DAYS?』にまとまった英語歌詞。
なによりも『Holding you, and swinging』、というわけで君に決めた!
明日は一限から程々に鬱々しくしてみます、それなんて迷惑。


三者ー。


>>灸たん
明日やばい、面談後すぐ帰宅の噂が。
男女男男女男女、フゥフゥッ。

>>秘書
・王様のもの説(売られましたが…)
・秘書のもの説(売られてゆきました)
・殿様のもの説(帰りにネタになった)
⇒みんなのもの説 …が、浮上してきました。
ドナドナ使用人。…生きろ。
[PR]
by forWAM | 2008-02-14 22:47 | DAYs --日々徒然
<< 「君と『D=0』になりたい」 ... 「にゃっーにゃっーにゃふにゃふ... >>