「君と『D=0』になりたい」 by.うちのクラスのMさん
e0000377_0154693.jpg

某氏と咲喜ちゃんがいきなり連呼しだしてふいた。
原因はMさんという、またなんて意外な名前。
どうやら『数学教師の口説き文句シリーズ』を考えていたようです。
それなんて君の悲しみを因数分解してみようか@サンホラ。
無意識下に賢者様が脳裏で叫び始めました。
駄目だこの展開は。

「ところでDっておいしいの?」という方はこちらをどうぞ

…描いてて思ったんだが、賢者も『はるのいきもの』だよな。
(※『はるのいきもの』…春のうららかな陽気の中、公園に出没するものの総称、ある意味種族名)


三者終わりました。
ネタは英語だけでした。
最後は爆笑で終わりました。…以上。


緊張の糸が緩んでついでに財布の紐が緩んだらしい。
気がついたら本屋のレジにいた。手元には、

『精霊使い(3)/岡崎武士』 ←ラストが、ラストがっ…!
『モノノ怪(1)/蜷川ヤエコ』 ←薬屋さんと天秤かわゆー
『怪盗クイーン、仮面舞踏会にて/はやみねかおる』 ←敢えて言おう、ヴォルフの渋さが好きだと

で、買っていた(ついでに読み終わった)。
そのまま新書のコーナーに足を向けたのが失策。
…気がついたらある書籍をひっつかんでいた。

『アルハザード(上)/ドナルド・タイスン 大瀧啓裕』

なんだろう、書名が飛び込んできたとでも言いたげです。
察しのつく方はつくかと思いますが…。

アルハザード! 大瀧啓裕氏!
これはまさにクトゥルフものではないかっ!

…しかし悲しきかな、下巻が隣にあったにも関わらず、大荷物。
それより、財政。
どうしよう新書なんて買わないのにたわし、文庫になるまで待つかたわし、とりあえず読んでみるよたわし。

…気がついたら、上巻をレジのお姉さんに手渡していたのは言うまでもない。


駄目だ私、耐えるんだ。
…さてどうする、酷く弱気なんだが。


>>T子たん
固いかたい言われまくりでした、笑いながら。
ネタですから! ネタ珍味ですから!
アルバトロスはそれにしてもモテモテだよな…既婚だが。
[PR]
by forWAM | 2008-02-16 00:15 | DAYs --日々徒然
<< 「草なんか生やしたら育ちが知ら... 「珍味担当」 by.T子たん >>