「草なんか生やしたら育ちが知られましてよ!」 by.ニコニコ動画
数学ⅡBに身の危険を感じ始めた行灯です、どうも今晩は。
借り物の河合マーク過去問、第一回の採点結果が華麗に惨状。
…やばいな。


明日はカオスにつきあうこととなりました。
何が起こるか本気で心配です。
つか、選曲がツラい件。


ガンダム00を十八話まで。
ようやっとOP/EDがかわりました。
巷で噂のコーラサワーが出てきました。
それよかマネキンの姐さんが素晴らしすぎる件。
…で、十九話放映時間帯に見た、サジとルイス…っ!
知っていたからこその伏線に涙腺が危篤状態。
スイッチ間違えるんじゃねえぇぇ。
三兄弟は小西な長男が好きです。
最新話はギャオで明日にでも。
あるいは、明後日?


うちおとっせーなぁ~ん ←アイキャッチ。


…今なら構って光線が出せる気がする。

一を奪えば十が、十を奪えば百が欲しくなる、ってどこかのラフレンツェ@サンホラにありましたが。
構われる日々に慣れると、こういった日の寂寥感に落ち着かない。
誰かに会いたいというか、でもそれともまた違うんだよなあ。
ベストやベターはあるけれど、絶対的ではないし。
最悪、月曜には大半の人に会えるから我慢しますけど、なんなんだろう。

…なにを考えているのかよくわからないので、とりあえずここは寝ます。
おやすみなさーい。
[PR]
by forWAM | 2008-02-16 23:44 | DAYs --日々徒然
<< 「いや、まだ泣いてないから」 ... 「君と『D=0』になりたい」 ... >>