人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いや、まだ泣いてないから」 by.匿名希望
「いや、まだ泣いてないから」 by.匿名希望_e0000377_19583155.jpg

この袋…におうぞ…。


カラオケ行ってきました。

また遅刻しました。
また罰ゲームでした。
また巫女みこでしたorz

メンツは灸たん、秘書、姫、犬、たわし。
いつものカオスではないがやはりカオス。
…実は失恋カラオケ大会でした。

だからいつもとはノリが違うわけでして。
でもなんだかんだでいつも通りでした。
とりあえずサンホラメドレーを発見。
しかし『2006』? まままさか…!

朝夜(生まれて~)→焔(気づけば~)→腕(誰が被害者で~)→宝石(男は掘った~)→
星屑(星空に抱かれて~)→風車(何が起こったのか~)→賢者(お嬢さん~)

ちょ、最後自重w
つかやるなら全曲欲しかった、中途半端に半分ちょいとか。
地味に天使が欲しかった、イマジナシオンやりたかった。
つか灸たんと秘書が賢者はじめてだったんで、因数分解にショックを受けてました。
そこで判明した新事実…先日の『D=0』発言の大元は…!

あと、『アンダー・ザ・シー』にあんな破壊力があるとは知らなかった、負の意味で。
ついでに『男女』三回ばかし歌った、泣けてきた、いい意味で。
今日はお疲れさまでしたー。

一応本日のカラオケに関わるネタたち。
関係者でなくとも楽しめるかと…00がわかれば。
その1・NWネタ
その2・00ネタ


明日は学校だー。
つか週末…! あばれてもいあいあですかorz
by forWAM | 2008-02-17 19:58 | DAYs --日々徒然
<< 「脳内馬肉色」 by.殿 「草なんか生やしたら育ちが知ら... >>