「脳内馬肉色」 by.殿
e0000377_2150060.jpg

馬肉は桜色。
つまりは脳内桃色なニュアンスらしい。
…桜色は本来、どちらかといえば、つかむしろ白を表す色なんだってどこかで聴きましたが。


咲喜ちゃんが数学の時間、消しゴムにインクつけて判子作ってました。
右は『にゃふ』、左はまさかの元学年主任(担任曰く「これ死にそう」)。
切れてるのはお名前がはいってるからです。つかなんなんだこれ。


これから数学の課題と戦わなくてはなりません。
が、こんな腹痛でできるかってことですよ。
最近あんまり調子がよろしくない…。
先日は斜め前の姉上、今日は隣の探偵さんが欠席という、次は誰だっ!?
…とか言いつつ、休む気無しですが何か。


嗚呼、やばい眠くなってきた…。
寝たら死ぬぞ…(数学の成績的な意味で)。


>>秘書
写真、送ってないようでなによりです(?)。
そして…うん、まあ、落ち着いて。
姉上と同じこと言わないでー。
コメントに困るからー。
[PR]
by forWAM | 2008-02-20 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 「ハムの呪いだ!」 by.大名... 「いや、まだ泣いてないから」 ... >>