「僕のエンジェル」 by.某A氏
e0000377_20305451.jpg

や っ と 本 編 追 い つ い た ぞ ガ ン ダ ム !

つか先日、時間を間違えてテレビつけたらEDの兄様と目があってしまったという、バーカバーカ!
というわけでまたネット回線で、しかしすげーな某サイト。探した甲斐があったぜ中国語だが…。
日本語音声に併せて中国語字幕がつくという、カタカナ人名にびっくりなシステムです。

【20話 覚え書き】
・ハムがかっこいい
・ロシアの熊さん(※セルゲイ)もかっこいい
・ソーマが輝いてる
・コーラサワーも輝いてる(ある種のスタダス的な意味で/薔薇とか)
・マネキン大佐、実は髪長かったんですか、素敵だ…っ!

…それより何より絹江さんが…姉さんが…っ!
まだはっきりとはわからんがあれは…。
冒頭からサジの、ただでさえショックでかいんだから、うわあぁぁぁ…。
耐えてくれ、サジ…!

何? アレハンドロとリボンズ?
ああ…「僕のエンジェル」発言、は、ない。
連呼すんな頼むからー! orz


それにしても、春一番が凶暴すぎる件。
部屋が軽くかたかた、ゆらゆらするんですが、ガクブル。
明日もこんなんじゃ困るんですけど、誰かなんとかしてー。


母上が弟妹らと国立科学博物館まで行ってきたそうな。
そして送られてきた写真。

『かもしてます』

…キコウジカビでした。それなんてオリゼー。
しかし『もやしもん』最新巻ラストの次巻予告…あれはオリゼーじゃないっ! 私は認めないぞっ!
何で目が違うだけであんなにも変わるのかな…かもすぞー…。


>>灸ママン
そうだったんか…なるなる。
ああいうのが型にハマる日本人も珍しいこって…。
ブーツで23キロは最早、どこにどう突っ込むべきかわかりません。
そしてそこは飛びなさい、魔女っ娘なんだから。おつかれさーん。

>>りぃちゃん
そうだったんか…なるなる。
そこにまでおいしゃん(仮名)が絡んでくるとは…。
ハマるというか、似合うよな、なんなんだよ一体。
だからのあの帽子、ふーん…ネタが尽きない人物ですな。おつかれさーん。
[PR]
by forWAM | 2008-02-24 20:30 | DAYs --日々徒然
<< 「この子かゆいよね」 by.咲... 「ハムの呪いだ!」 by.大名... >>