「この子かゆいよね」 by.咲喜ちゃん
e0000377_20431984.jpg

体育が現在は選択制でして、自分はバドミントンしてます。
毎授業、某氏&らんちゃん対咲喜ちゃん&行灯でダブルス試合。
しかし私があまりにあまりなプレイをするので、かゆい、と。
なんだか新しいニュアンスの言葉です、イタいとは違う。
二人でかゆいかゆい互いに言い合ってました。


ところで久々に断髪した件。
背中の半ばまであったのを、肩上までばっさり。
失恋しつれん連呼されました、素で対応に困ります。
しっぽがないー、と喚きたてる王様と犬、私のアイデンティティって一体…。
若にティエ様@00と言われましたが何か違うぞそれは。
探偵さんが毛織物産業の衰退が云々、とぼそぼそ言ってました、毛織物なのか…。
昼休みに誰ダテメー言われながらマルチーズにされました、姫が写真を…ちょ、どこに送った。
つか受信した方、なんですかあのコメントは、どんなパワーですかorz
最近の悩みは不規則に跳ねる前髪です、うつむくとただの怖い人だ…。


一時間十五分ばかしで描き上げた交換ノート。
アリスの芋虫って…今更ですが地味キャラですな(全国の芋虫ファンの方々に申し訳ありません)。
補足的ですが、芋虫の立場が空いていたことと「動きたくない」という駄目な気持ちであんな人間です。
一応、ある既存のオリジナルキャラではある。
たぶん完全同位体ってやつだと思うよ。
ページを隅々まで見ればわかるはず。
性別はただし不明なままでー。


明日はチーズパーティです、アレの日ですから。
テストもあるぞー! orz
[PR]
by forWAM | 2008-02-26 20:43 | DAYs --日々徒然
<< 「じまじましい」 by.犬 「僕のエンジェル」 by.某A氏 >>