「じまじましい」 by.犬
e0000377_21345127.jpg

事の顛末はこちらからどうぞ。


先日は某ハプティズム氏の日でした。
犬に姫、若と一緒にチーズパーティをしました。
…『マルチーズ』の『チーズ』故の祭りだと知ったのは終了間際でした。


今日は王様が早退してしまわれた…。
今朝は久々に体調良さそうだなと思いきや、そうでもなかったらしく。
二限でさよならでした。つか家遠いから平気かなあと。

で、仮面さんの放課後講座の休み時間にメールチェック。
あれ、なんか王様からメールきてる…? しかも昼頃に。
えと、担任に無事帰宅した旨を伝えてくれ、って…一応校内での携帯禁止なんですけど。
私どんな手段でこの事実を知ったことになるんですか私、リアル電波デビューですか。
…と、そんなことを思いつつ、いつの間にか職員室の入り口で担任と向き合っていたわけで、さてどうしよう。
…仕方なく、家からの電波を確認しようとしたら王様からこんな電波がきてましたので報告しときます。

「そうですか、じゃあ、こんな電波をお願いします」

ちょ、待て担任。まあ我がクラスでは必要なこっそり電波なら見て見ぬフリをする傾向がありますけど…。

「『わかりました』、まる」

まる?

「あ、句読点の『。』ね、まる」

は、はあ。

「『ちゃんと電話しろ、と言ったはずです』で、顔文字でですねー

おいマジかいな、何故そこで指定w

「こう、怒ってるやつで…」

そして頑張って宙に書いてみる担任。
…ああ、日直日誌のコメントでよく書いてるやつですか? 『(-_-#)』ですか?

「そうそう。じゃ、お願いします」

はーい。
…はーい? まあいいか。
まだ休み時間に余裕があったので、送りました。
早く治すのも大事ですが、程々に、何事も適度に、要は休んでくださいな。

つか身の危険を感じるよ…腹風邪流行ってるって絶対! マジで!


>>らんちゃん
レプリカーっ!!!!!!
[PR]
by forWAM | 2008-02-28 21:34 | DAYs --日々徒然
<< 「貴方のような美しい人を忘れる... 「この子かゆいよね」 by.咲... >>