「貴方のような美しい人を忘れるはずないじゃないですかっ!」 by.となりのルパン
e0000377_2323531.jpg

Q.次の下線部の表現を気の利いたものに直しなさい
「あの、どこかでお会いしませんでしたっけ?」
「僕もそう思います」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.[タイトル参照]
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ばーい、秘書たちのクラスの小論文を担当しているルパン三世似の先生。
彼は、一言で言えば、あらゆる意味での仮面さん強化版…ですね。


ところで閏年だ。
しかしネタがないのでハプティズム祭の名残でも
若曰くティエリアの創作チーズ料理、気になるお味は…。


体調がよろしくない。
休もうかと思いきや情報と委員会が。
そして忘れかけていた英語表現…!
中三のころからお世話になってたネイティブの先生が、今年でさよならなんです、しかも二人も。
二人ともかなりなお付き合いだったので、卒業までのあと一年、いてほしかった…。
で、じゃあ最後にフルーツバスケットをやろう、となりまして。当たり前ですが英語。

‘I want to a girlfriend !’

からはじまり、しかしうちのクラス本当におとなしいな。
フルバなのにレディファーストなんかやりました、つまり紳士なのか。
で、そのうちカードに変な質問が増えてきた。

‘I love (A組担任)!’

嗚呼…それなんかちがくね? 誰が作ったんだよ。
ちなみにみなさん、自重した様子。しかし酷いのは次、

‘Mr.Albatross is my hero!’

ちょ、not ヒーロー but パパ!
アルバトロスはパパさんなんだよ!!
…そんな意見が錯綜してか、やはり誰も立ち上がりませんでした。
つか質問おかしいだろ、制作者出てこいwww

去りゆく方々へ、ありがとうとお元気でをっ! あでぃおす!


あれ、地味に長いぞ ←残念だったねぇ。


>>T子たん(-_-#)
Rぼちゃんだけではないのです(-_-#)
そして今日は眼鏡ありがとう(-_-#)
オスバンとオスマンって似てるよね(-_-#)
たまには向きを変えてみるか(#-_-)
…すみませんでした(-_-#)>
[PR]
by forWAM | 2008-02-29 23:23 | DAYs --日々徒然
<< この手に 疑うことない体温を感... 「じまじましい」 by.犬 >>