この手に 疑うことない体温を感じさせていて
Crier Girl&Crier Boy -ice cold sky-


今月のタイトルお題→ガネクロで今日の一曲

アルバム『Locks』解禁まであと十一日ということで。
今月はひたすらガネクロでいこうかと。
つか悩んだ挙げ句こうなったわけでして…誰かタイトルお題考えてー。

できる限り出典元曲をつけてみる予定です。
できる限り。


寝ててガンダム見逃した ←バーカバーカ。
明日、見ます、またネット回線経由で。


テストが近づきつつあるわけですよ奥さん。
どないしましょう、英語筆記と数学に死亡フラグ。
つかなんつー範囲の広さだよ筆記、あれはない。
でもむしろ世界史と生物やらなきゃやばいというわけでいってきます。
アメリカ史が嫌いだ、理由はよくわからんのだが嫌いだ…。


生徒会誌きました。
座談会…印刷されちまったぜ…ははは。
年々増えていく教員関連ページになま暖かく拍手。
ついでに国語科集合写真の仮面さんがまるでだっちゅーの(古)。
生徒アンケ『夢は?』の『オーランドの嫁』と『ポケモンマスター』、回答者が滅茶苦茶知人。
そして先輩の名言自重w ちょ、やっぱり私は「諸君」キャラなんすか?

地味に編集後記の『ピーターパン』キャスティングにふいたのは私だけでないはず。
ティンクとかティンクとかティンクとか。よくやった。


世界史やってくるさー。
[PR]
by forWAM | 2008-03-01 23:09 | DAYs --日々徒然
<< もう一度笑ってくれたらいいのに... 「貴方のような美しい人を忘れる... >>