もう一度笑ってくれたらいいのにな 巡り会った季節 微笑みで染めたい
e0000377_20212296.jpg

もう一度 笑って

ニューアルバム先行、歌詞違ったらすみません。
ガンダム二十一話に衝撃を受けての選曲みたいです。
でも間違ってもこの先を聴いてはいけない…得意のネタだから…。
わあぁぁぁぁん姉さんそれに兄貴いぃぃぃ…。
明日は祈願しなきゃ、絶対!

サワー以外がリアルに渇ききった展開だ…どうしよう…。


隻眼にして隻腕ー@見えざる腕(サンホラ)。
世界史やってたらこんな人が出てきてふいた。

うん、ネルソン提督。

トラファルガー広場は行ったものの、よく見てないわけでして…あれもそうなのかな。
ちなみに隻眼といえばクトゥーゾフ@モスクワ遠征もなんだそうな。
ウィキで調べると何故かクトゥーゾフの項からネルソンに飛べます、謎だ…。
そしてウィーン体制がカオスなためやけっぱちでまとめたらなんちゃらフラグ。
なんだかたいへん申し訳ない気分ですはい。
つか『制』の字間違ってるし!


おなかちべたい。
本格的に腹風邪が治らない。
昨夜は寝るぞ、と思いきや真夜中起きちゃったし。
最近よく起きるんですよ、怖い夢見て…。
内容覚えてない割には、怖い夢なんだっていう認識があるから云々。
これはドリームバスターを呼ぶべきか? またはドリームマン…っ!?
[PR]
by forWAM | 2008-03-02 20:21 | DAYs --日々徒然
<< 何処から 何処へと 行くのかな... この手に 疑うことない体温を感... >>