何処から 何処へと 行くのかなんて考えるのうんざり!
e0000377_20561029.jpg

Flower


…リアルうんざり。

現在の体温、37.5℃。
明日の科目、古典と数学と英語表現と保体。

…orz
「這い蹲ってでも来て下さい」とは言われましたがね、マジですか。
それは辛いですよ担任、行くけどリアルに風邪ぶちまきますよ?
行灯さんお得意の、熱だけがだらだらつづいてどうしようもなくだるいやつです。
やはり六限の体育に無理矢理出たのが悪かったんだろーか。
それ以前に、どうしても生物受けたくて、つか昼間ひとりじゃ寂しいから学校に行ったのが…駄目だ私。
誰かおらに力をおぉぉ。


つか古典自重。
授業取り扱いプリント14枚中、8枚しか見あたらないという。
華麗にオワタ。


早く試験終われー。
周囲がなんか重いー。


添付は昨日の雛…兄様復活祈念祭の産物で。


>>T子ちゃん
あ、それ私もやりたかった ←
ウィーン体制は、なかなか覚えるにもねえ…。
とにかくナポレオンしつこいぞばーか、みたいな。
…激しく違うね、うん。まあそこはアウスグライヒ(妥協)だ!

>>Rぼちゃん
殺す・殺される→自身の成長を促す機会の予兆
死ぬ→基本的にはとてつもない吉夢、やることなすことすべてが上手くいく
…マジですか、と仮面さん風に言いたくなるような話ですな。わからんよ夢占いさんとやら。
つまりはがんばれってことですね、で片づけようとするなよ私。
いつかのウサギは未だにトラウマです、何故か私の…パート2…。
[PR]
by forWAM | 2008-03-04 20:56 | DAYs --日々徒然
<< 悪戯もいい 優しい言葉も 哀し... もう一度笑ってくれたらいいのに... >>