そうなんだ 笑って欲しいから 単純なんだ 望むことなんて
e0000377_1346098.jpg

Ring Ring a ding


養父でスーフィズム、のつもり。
世界史のプリントはこんなんばっかです。あれいは大量の猫。
つか世界史人物落書きしたいよママン。
むしろ、すべてにおいて最近落書きしてないよママン。
とりあえず交換ノートの候補だけ描いた、医系組の某君にインスパイアされてみた。
じきにトップ絵変わりますよー。つか、いい加減変えろよー。


テスト近況。
ライティング臨死。自己採点…orz
世界史憤死。地図問題…orzorz
休みを挟んで日本史と現代文です。
仮面に始まり仮面に終わるテストスケジュール。
今回さ、相当悪いと思われるのよ、私…あかてんばんざーい。


衝撃の事実。
またもや駿台の模試を受けてくる、の、です、が。
本日届いた受験票、希望会場、が。

第一希望 池袋→×
第二希望 お茶の水→×
第三希望 東大宮→〇

これは遠すぎるぜ…orz
今回は確実に、皆様とご一緒させていただく次第でございます。
嗚呼、何時起きかな…。


灸ちゃんが、アルシャードあるしゃーどと先日連呼してまして。
そして気づいたら、世界史を終えた私の手が…何書いてんの。
なんだかすさまじい勢いで、ネタがつらつらつらー、と。
時間さえあればやりたいんだけどね、肝心の時間がね…。


ガネクロアルバム発売まで、気づいたらあと五日!
この五日が長いのだよいつも…。
[PR]
by forWAM | 2008-03-07 13:46 | DAYs --日々徒然
<< ここでいいじゃない 巡り来る明... 悪戯もいい 優しい言葉も 哀し... >>