ここでいいじゃない 巡り来る明日を迎え撃てば 満たされる Float World
Float World

二回目更新、飛び石状のテストってダレますな。

歌詞の正式なソースが行方不明中です。
で、『迎え撃てば』を『狙い撃てば』と打ちかけたわけですが。
明日だね、つか明日なんだね、生きててね兄貴…!

そんな明日は、もろもろの事情で家からエスケープ。
いや…親戚のガキが来ちまってな…。
母上がどっか連れてくか、私が外に行くかで譲り合い。
まあ一人が動いた方が早いよねってことでこうなりましたとさ。
しかしどこに行くかな…。


ところで諸君、 大 変 だ 。

サンホラで男女(完成版)

とうとう完成したのか、おめっとさんです。
とりあえずサムネの親父にふいた件。
そして空気が微妙に読めないイヴェかわゆい。
エルを見て、ああ変わらないな、と感じたのは私だけでしょーか。
サヴァンがいい具合にはるのいきもの…つか流血! 流血!
とにかく、超←乙↓力↑!


BETTA FLASHを聴いてました。
ミニアルバムが出たということで…なんというか、すさまじいです。
『Erinyes』『6th body』の流れでくると、ひたすらびっくり。

尋常でない 英語歌詞 なんですけど。

がんばって聴き取ってます、今度歌詞印刷しなきゃ。
『Horizon』と『AGATA』好きです。つか何度目だこの話…!
ガネクロ(東西兼用)→サンホラ(西洋版)→ベタフラ(東洋版)、です、か。
昼間灸さんと話してて思ったんですが、惹かれる音楽の要素があまりにもマニアックなのな、たわし…。

…同時進行でしかし聴いているのがアリプロという、なんとも不健康なコンディションでお送りいたしました。


>>秘書
つかもうみんな受ける人あそこだよ…ふふふ…よろしゅうおねがいしますだー。
[PR]
by forWAM | 2008-03-07 22:43 | DAYs --日々徒然
<< みんなきっと 悩んだり悲しんだ... そうなんだ 笑って欲しいから ... >>