みんなきっと 悩んだり悲しんだり それでもゆくのでしょう
e0000377_12304245.jpg

いつかまた会いましょう


いきなりFE聖魔が恋しくなり。
やるわけにもいかないから(一応明日までテスト)、うろ覚え落書き大会。
とりあえず、

右上→ヨシュア(帽子描く前は、ただのわるいアレry)
左上→フォルデ(剣がちゃっちいのはノーコメントで)
右下→双子と皇子(エフラムの髪型が、癖っ毛だったかな、としかスミマセン)
左下→ポカラの民(師匠がいつの間にかミルラを負ぶっていた件)

なんといいますか、ポカラに偏愛な感じです。
三十分でガリガリやった割には、半分近くポカラに食われたという。
隙間があったら、某皮肉屋王子とか某生真面目天馬騎士とか某自称天才魔導師とか描いてた予感。
趣味がバレますよ行灯さん。ちなみに真銀の人は未だに髪型の比重がわかりませんorz


00は、なんとかリアルタイムでみました、途中まで。
十八分くらいに妹弟従兄弟から武力介入を受けて中断。
ひたすら兄貴の生存に乾杯。そしてトリニティ…っ!
ヨハン兄が喋ってる時に介入されたため、その後はよくわからんですが、アレハンドロざまあみろでOK?
まあ今夜にでも、酷使しすぎたMP3の充電がてら確認しときます。


さて日本史やらなきゃなー…まだ終わらないよ範囲広いよこれ…。
[PR]
by forWAM | 2008-03-09 12:30 | DAYs --日々徒然
<< 僕らの世界 夢うつろなユートピ... ここでいいじゃない 巡り来る明... >>