I believe I still 君といた日々が強さになってゆく
e0000377_2319135.jpg

永遠に葬れ


気づいたら幻水な気持ちでした。
気づいたらグレミオ描いてました。
気づいたらCDは『もう一度 笑って』…。

orz

あまりの偶然に絶望した! ←絶望を読みたいAさん(17・都内在住)
衝動的にこのことを誰かに伝えたくなりまして…何故だろう。


とりあえず次回トップが完成、明日アップ。
で、拍手はこんな感じで版権に染める予定です。
心持ちFEと幻水多めでお願いします。
これを今週中に…やりたいな…。
春は絵が描きたくなるみたいですごく…困ります…。


BETTA FLASHの『HORIZON』歌詞を改めてみた。
まさかの右に拳銃左に薔薇。
ちょっと病にかかってきます…だめだよスタダ子、お前…。


下にもいっこ、今日の日記。
[PR]
by forWAM | 2008-03-11 23:19 | DAYs --日々徒然
<< 其処に海があるということさえ ... コーヒーは最初の一口 甘いケー... >>