其処に海があるということさえ 忘れちゃうような穏やかな日に胸が騒ぐ
e0000377_1885036.jpg


fill away


SMAaaaaaaaaasH!!!!!
あんどうの め と うで に とてつもないダメージ!

【拍手更新しました】

…添付は没になっちゃったフォルデ@FE聖魔。
だって気づいたら野郎ばっかだったんだもん、仕方ない。
それでも男女比が…そんな馬鹿な…。

久々の版権だったため、服やら小物やら色彩やらでミス多発注意報。
既に某ロボットのライン二本ばかし引き忘れた、サーセンww
取り込んだ線画に書き足さずに済んだのは…数えるくらいしか…。
ライン一本入れ忘れてズボンがスカートになってたとか! 有り得ない。
何かあったら脳内補完の方向で頼みます。

今更ですがマザー入れれば良かったorz
しきかんどのかクマトラ描きたかったorzorz

一枚だけ何故いきなりというネタがあります。
何か吹いたらごめんなさい、撃たれたらごめんなさい。


手が疲れた…だるいよう…。
これから写真整理と世界史やんなky… ←週末模試。


>>T子ちゃん
びがー…びがびがー。
とっても不機嫌な生物のようですね。ついでに明日だな、がんばれ六送!
[PR]
by forwam | 2008-03-13 18:24 | DAYs --日々徒然
<< I think of you.... I believe I sti... >>