人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I think of you. I want to know. I like you and you like me. 1,2,3 Just try to remember!
I think of you. I want to know. I like you and you like me. 1,2,3 Just try to remember!_e0000377_2282963.jpg

幸福なペット


朝から六送委員になりました。
八時十分頃に到着して、そのまま作業要員に。
装飾素晴らしかった! なんかもう言おうとするともどかしいくらいに! こんぐらちゅれーしょん!
で、会が始まってからは、咲喜ちゃんの右腕になり某氏の下僕になり灸さんの話し相手になり…。
気づいたらビデオレターのラストまでいませんでした、はっはっは。…すみません。

そしてサプライズにてルパンさん(※進路指導)が歌ったわけですが、ソロで、ピアノ弾き語りながら。
もう何があったかわからない高二。

彼はあまり馴染みがないのでただ驚くばかり。
そのまま高三学年団による『世界に一つだけの花』。

センターマイクに元学年主任がいて何故か妙に盛り上がる舞台脇委員詰め所。

入れ替わりだったけどね、歌ってましたよ…。
なかなか貴重な体験でした。ちなみに去年もなかなかカオス
この時歌ってたメンバーが、我々の学年にやって来るとは…思わなかったよ…。


帰りのSHRの前に、まだ全員が帰還しませんねえと言いながら担任がいきなり、

「僕に何かあげた人、並んで下さい」

そして黒い布袋を取り出した。
くじ引きの要領で引き抜いてみる…草加せんべいでした。
最初は醤油かなんかでしたが、りぃさんと交換してざらめに、大好きざらめ。
なんやかんやで椅子片づけ(指揮・仮面さん)に動員されていた王様が帰還。
今朝は違うタイミングに登校したため、会ったのは実ははじめてだったという。
問題はその直後…にこにこしながらお返しをくれました。

復刻版サクマドロップスときなこもち×100(陳列箱入り)。

サクマは直感だったらしい。ごめんなさいひもじい子キャラで…でも節子じゃないですから…。
きなこは帰宅時に見せたらビビられた。明日でいいから一つ分けてということでした。
外側のビニールを開封した途端に漂う…きなこの香り…濃密すぎる。
えと、ともかく有り難うございましたー。


メモ。

・明日→もう一度手芸店を見に行く、茶色の布と綿
・明後日→ 模 試
・18日→図書だより、スカウト、決闘申し込み

最後の二つは私じゃないです、私じゃないです ←二度言った。
by forWAM | 2008-03-14 22:08 | DAYs --日々徒然
<< 今にも届きそうな青空眺めて 決... 其処に海があるということさえ ... >>