ありがちな絶望感に形を変えて 目隠ししたまま 雨にうたれてる
e0000377_0314528.jpg

Jewel Fish


簡潔に何が起こったかを書いてみる。

・倫理九割きたー
・↑問題文中『「因数分解が何になるんだ」』賢者がっびーん
・つか脱落者多いな、普通いないだろうと思いつつ…
・若様、落ち着いて飯を食わせてください、頼みますから
・右斜め後ろで苦労性の彼がいい笑顔、左斜め後ろで某氏もいい笑顔
・英語やべえぇぇぇ、むしろ睡魔君やべえぇぇぇ
・世界史三問目、選択肢

 『(2)ペイシ ストラトス は陶片追放の制度を創始した。』

 古傷狙い撃ちされて流血大惨事、心がすごい勢いで
・そして自己採点してたら2Bの問題冊子が行方不明オワタ


姫と犬と兄貴を描く企画。
前髪のちょろんを間違って修正した痕跡なんて見えませんよ…ねえ?


これから針仕事、一時間やんなきゃ…。


>>姫様
どんな後悔ですか、姫。
パパ、思い出したよ、あまりいい意味じゃなかったけど…っ!
[PR]
by forWAM | 2008-03-17 00:31 | DAYs --日々徒然
<< 形あるものじゃなく ただ好きで... flying fall dow... >>