形あるものじゃなく ただ好きでいる そんな風にずっとね 思っていれたら…
忘れ咲き


帰り道ずっとこんな話(?)でした。
どんだけ疎いのさ私。シリアスすぎるよ…。


誕プレの用意してました。
なんとか終わったよ、終わらせたよ…!
手が何故かボンドまみれで糸屑付着。しつこすぎるぞ。
間に合ったというか間に合わせたというか、これで良いことにしましょう。


姫からなんかきたから答えなくちゃあかんですね。
爆発しました。つか犬の回答にふいた。

【ガンダム00 ロックオンバトン】

これは、ガンダムOOのロックオン・ストラトスさんにハートを狙い撃たれちゃった方の為に作成したバトンです。

ルール
正直に答えちゃって下さいね。
愛があるのなら長くなってもOK!

心の準備はOKですか?

では、始めます。


・あなたはロックオン・ストラトスさんの事が好きですか?
00の中では一番に好きです、ちなみに次はハムですが何か。
「ロックオンいいね」と言ったら「お前タラシ好きだろ」と返されましたが以下略。

・では、どのようなところがお好きなのですか?
お兄さん、というよりもむしろ兄貴! なところ。
軽い風に見えて色々考えてる、巡らせてるところ。

・そうですか。では、ロックオンさんのパートナーには誰が相応しいとお考えですか?
ハロ→背中を預ける相棒的な意味で
フェルト→保護者または愛情的な面で
刹那→越えるべき人として見守る勢いで…敢エテ言オウ、ベーコンレタスではないと…

・おおぅ…正直ですな。では、ロックオンさんが乗っているデュナメスは好きですか?
緑色好きー。
あと、盾みたいなユニットがいい! 忘れちゃいけない射撃ユニットも!
ヴァーチェがバズーカなら、デュナメスはライフルなイメージがあります。繊細?

・では、ロックオンさんといつも一緒に戦っている言わば戦友みたいな存在であるハロになりたい、と思った事は?
それは…ないですな。
兄貴とハロのコンビが好きであり、それを崩したくないからなのかは謎。
ハロはハロでいてほしいです。つか緑と橙のカラーリング素敵だよね!

・あるいは、いつも身に着けている手袋になりたいとか?
手袋…たまに存在忘れる私は万死に値しますかね…?

・普段着のロックオンさんとパイロットスーツなロックオンさん、どちらがお好きですか?
普段着でしょうよ。パイスーだとなんだか細い ←?
EDの服装は両方とも大好き。ラフな格好がいいと思いつつスーツは反則。

・今後、ロックオンさんに本編で着て欲しい服の希望とかはありますか?
え…民族衣装っぽいのすみません趣味ですごめんなさい。
特に中東系の服を着ていただきたい、刹那とひろしの服で目覚めてしまった。
あとはロングコートとか外套とかひらひらしたもの希望、だから趣味ですね!

・では、最後に……あなたはこれからもロックオンさんを好きあるいは愛し続ける自信はありますか?
好きでありつづけましょう。
世界にどんな結末が下ろうとも、受け入れることしかできないのだから。
兄貴が一番、己を貫けるようなスタイルであれば、私は満足です。

お疲れ様です。
あなたのお友達の中にロックオンさんにハートを狙い撃たれちゃった方がいたらその人に回しちゃってください。
…よし、いないな。アンカーでっ!


これは反則だと思う→00-23話 追悼MAD
俺の涙を返せ再び。この組み合わせはいけないと思うよ…!
ちなみに私も考えていたクチです、だってほらお墓とか! 雨とか! 駄目じゃんもうっ!


では、明日の卒業式で眠らないように、おやすみなさいー。
[PR]
by forWAM | 2008-03-18 02:05 | DAYs --日々徒然
<< 銃声のような雨の音にさらされて... ありがちな絶望感に形を変えて ... >>