銃声のような雨の音にさらされて 心が騒ぐ 生命の危機はもうそこに 最初から共に
e0000377_22173921.jpg

Love is a Bird


きなこチロル×95、変形しました。
つか某庇護の人、どこでこのネタを知ったw
どんな顔して買ったんだか…確かに気になるが! 気にはなるがな!!
…ここ数日写真ネタが尽きないので、今度まとめてあげときます。


昨日は卒業式。
退場時に一言ずつ言い残すのですが、ネタ…。
ネタに走る女性が少ないよね、と言いつつじゃあお前来年やれよ、と。
担任も、一年かけてあの台詞考えといてね、なんて言い出す始末。なんだそりゃ。
ご卒業、おめでとうございましたっ。


今日は最後の授業。
体育は…凄まじかった…。
二時間連続でドッジボールとか、あれは、ない。
しかもチーム分けの仕方が、最寄り駅やら血液型ならいいものの、まぶたの一重二重とか…。
衝撃はあれですか、うん。すぐ側で男子がバスケしてるにも関わらず、胸囲とか。
どうせ私はありませんよ、というわけで自重!

直後に調理実習、カップケーキでした。
先に実習を済ませた姫達が、甘いから気をつけろと忠告を。
でもあの、その…あまり甘くなかった気が…します…。
紅茶に砂糖ほしいよー、と隣にいた某氏に呟いたら、めっさ奇異の目。
ああ、どうせ甘党の中の甘党さ!

午後は早く帰ろうと思いきや、委員会の仕事をしていたらまさかの三時。
そこから咲喜ちゃんと某氏とお昼食べて、Rぼちゃんが乱入。
四人で仮面さんと担任の話に花を咲かせる、何故ここまでネタが尽きない。
そのままずるずると、Rぼちゃんが退散した後も馬鹿をやり続け、うろ覚えなんちゃら大会とか。
ハム太郎のこうしくん、辿り着くまでが長かった…あとガチャピンとか。
元学年主任を衝撃の生物にしたり、なんだかキモくなり放送禁止にしたり、ごめんね素直じゃなかったり。
気づいたら最終下校時刻まであと少しだったという、時が経つのは早いもので…。


明日はとりあえず、片づけられる仕事を全部なんとかしようかと。
むしろ、全部…なんとかしなくちゃ…。
[PR]
by forWAM | 2008-03-19 22:17 | DAYs --日々徒然
<< ユメヲミタアトデ 君はまだ遠く... 形あるものじゃなく ただ好きで... >>