ユメヲミタアトデ 君はまだ遠くて 気持ちだけ先走って 空回り
e0000377_22241952.jpg

夢みたあとで


いつか、怖い夢で目が覚めると書いた気がします。
でも今朝は、綺麗な夢で目が覚めたら泣いていました。
綺麗だけど怖い、とかじゃなく、純粋にいい夢だったんですよ。
じゃあ何故? と考えて、もしかしたらあまりに現実味を帯びていたからかもしれない、と。
目が覚めてから夢だと素で気づいて、ショックだったのかもしれないし。
そういうことにしておいてください。じゃなかったら二度寝して起きたの十二時とか! あり得ない。


今更ですがトップ絵更新しましたよっと。
ティコといいます、地味に色が微妙に違うがいました
原型はかなり昔からありました、当時の名前はディン。
隻眼の槍使い、北欧神話のオーディンを下敷きに。
で、たらこに出すためリメイク。ここで設定が激変。
武器は固定がアームブレード。あとはカスタマイズ可能な杖。
絵では片方にシックル、もう片方に鉄球が付いた状態ですが、槍やハンマーとパーツは多彩。
正体は魔獣マンティコラ、ある高貴な人物と契約を交わし、その護衛として流浪の旅に。
聖職服っぽいのは、契約主が聖教国の貴族であり、その影響によるものだと思います。
とりあえずフィルタ万歳。


衝撃! どうしようまた散財の危機!

R e v o 陛 下 と 梶 浦 氏 の コ ラ ボ C D だ と 。

詳細は明日公開なんだそうで…すっかり梶浦病。
そしてKalafina、ライブ出るんですかマジですか。
出演者一覧はこちら@KAORIさんのブログ
RIKKIママン、いないのか…残念。二期歌姫で一番好きな方です、あらゆる面で。
つか、KAORIさん、Kalafinaサイドからも参加って…!
双方を聴き比べて探してみたのですが…わからん。『oblivious』がなんか怪しい。
布教も含めて、Kalafinaの楽曲はこちらから。『空の境界』主題歌です。


明日であのクラスもラスト。
大掃除がカオスにならなきゃ…いいなあ…。


>>Rぼちゃん
飛頭蛮にはしかし、別の意味で怖ろしいオチが…!
元学年主任の描きすぎだと思われますはい。
来年度も頑張らなくてはいけませんね、ふふふ…。

>>灸ちゃん
いや、そこは空気を読んで…。
むしろ担任が喜々として、世界史における紅茶と砂糖の意義を語ってたので。

>>楓の姉貴
お久しぶり…つか、お疲れさま。
言葉じゃ言い表せないけど、お疲れさま。うん…お疲れさま。
で…ナ、ナンダッテー。あれ以上増えるんですかちょっと。
これは内緒ないしょーですね、うん。了解したー!
[PR]
by forWAM | 2008-03-20 22:24 | DAYs --日々徒然
<< この手を伸ばせば 君に届くけど... 銃声のような雨の音にさらされて... >>