人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっとまた同じとこで悩んじゃって 動けないままで 揺さぶりかける現実も 実体のないシアワセのパレード
きっとまた同じとこで悩んじゃって 動けないままで 揺さぶりかける現実も 実体のないシアワセのパレード_e0000377_14493218.jpg

夏の終わりの長い雨


従姉妹さんのわんこさんです、名前はチャチャ。
そして妊娠四ヶ月…ご本人が
まず入籍した事実さえ知らなかった、名字変わったのか!
なんやかんやで騒ぎまくった彼岸の暮れでした。詳しくはまた次回!


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。やらんでもいいとは思いますよ、要は気分ですな。


 ◇ personal ◇

■名前:行灯ばん/あんどう―

■住まい:都内某区、近々近くに電車が通るのでうきうきするような田舎

■年齢:せぶんてぃーん

■職業:外見と中身があらゆる意味で釣り合わない高校生

■家族:父、母、妹、弟、弟、弟、妹、イモリ、ドジョウ…最近まで淡水フグもいました

■身長:十二歳児並…orz 平均より八センチ低いだけなのに! だけなのに!!

■体重:十一歳児並…いいのかなこれ、現実の話なのかなこれ

■視力:検査ではCやらDやらとまあまあなものの、ドライアイと疲れ目で眼鏡の人です

■髪型:背中の中程まであったのをざっくり肩くらいまで

■所持金:財布に千円あればいい方です

■習い事:昔はこう見えてもそろばんとピアノやってました、あとN研

■小遣い:親の気まぐれと定期代の釣り銭くらい?

 ◇ like ◇ 

■和食:焼き魚(塩鮭とカジキ)、煮魚(ヒラメ)、味噌汁(油揚げと大根)、肉じゃが

■洋食:ロールキャベツ、コロッケ

■菓子:チョコレート、干し梅、ポテチ…『小魚チーズせんべい』は世紀の大発明だと思う

■おにぎり:鮭とツナマヨ ←何故かツナマヨは平気なマヨ嫌い

■おでん:じゃがいも、餅巾着、ちくわぶ

■ラーメン:みそかとんこつ、他のもイケます

■パン:クリームパンと総菜パン、でもサンドイッチは苦手かもしれない…

■チョコ:何でも食べますがチロルのヌガーときなこもちは神

■アイス:チョコ系かメロンに弱い

■ガム:矯正やってたんでいつの間にか噛まなくなった…紅茶風味とか?

■アメ:べっこう飴や金平糖、いわゆる日本の飴ですね

■駄菓子:駄菓子のコンポタ味ってなんで旨いんでしょうかね

■ジュース:三ツ矢サイダーに決まってるじゃないですか

■お茶:紅茶はお茶に入りますか…? 日本茶も好きですよ、お茶の形なら

■色:黒、緑、橙、空

■数字:『37564』は感動した、あとは『11』とか?

■教科:現代文、倫理、世界史、生物

■ブランド:無印愛用、しんぷるいずざべすと

■音楽:RPGのラスボス戦みたいな曲はもれなく大好きです、シンフォニックなんたら系ー

■歌手:GARNET CROW、Sound Horizon、BUMP OF CHICKEN、See-Saw、Kalafina…あとさいきん BETTA FLASH が。

■俳優:三谷幸喜氏の作品によく出てくる方々が好き、小六時に母に洗脳されたくさい

■女優:つまり同上です、戸田恵子さんすごいよね

■モデル:あー…興味ないです(酷)

■芸人:パペットマペットがNHKの某教育番組に出ててふいた

■スポーツ:正直、ドッヂボールと長距離以外なら好きではありますが…

■海外:人が適度にいるようなところ、またはロマンのあふれるところ

■TV:教育の『ピタゴラスイッチ』『クィンテット』『にほんごであそぼ』は地味に笑えます、今の小学生はだから寿限無が言えるのだよ!

■映画:なんだかんだでいい涙流すのは今でも『ミュウツーの逆襲』ですが何か

■ドラマ:『古畑任三郎』『HR』『双子探偵』を全部…今更ですが『ロス:タイム:ライフ』のパロディに感動、本家も是非

■小説:牧野修と菊池たけしとラヴクラフトは好きすぎる

■漫画:七色いんこ等の手塚作品、ポケスペ、ソウルイーター、バルバラ異界、11人いる!…萩尾作品読みたいなー

■雑誌:さっぱり読まないです

■運動:国土再征服運動

■季節:過ごすなら春、見るなら季節の変わり目

■動物:猫とか蝶とか烏とか

■香り:爽やかだったりあったかだったり…あ、フレグランスの売場にはできれば近づきたくない、です

■キャラ:渋いおっさんとか浮遊感のあるひょろい兄ちゃんとか無口少年少女とか、どこまでも駄目ですねはい

■花:夾竹桃、鉄線、金木犀

■場所:人気のない路地、夕暮れの河原、電車の隅っこ…

■コンビニ:ファミリーマート…しか、近くにないorz

■マック:紅茶は二度と飲まない、火傷未遂したから…無難にチーズバーガー

■ケンタ:フライドポテトが好きです ←

■ミスド:もっち! 〇(・ω・)〇

■モス:あまり行かないといいますか…最後に行ったの、何年前だ…?

■31:チョコチップやメロンやつまり気分次第、飴入りのやつも好きです

■ファミレス:あまり行かな(貧民)…ドリンクバー?

 ◇ use ◇

■携帯:W52Pの白×金、正月ぐらいにauのCMで使われてたやつです

■ストラップ:咲喜ちゃんからもらった王冠つき金色モノクロブーと、水晶の欠片が詰まったガラスケース

■パソコン:NECのデスクトップですな、中身はXPです

■財布:母上にもらった茶色い大人しめかつポケットいっぱいのやつ

■ポーチ:使いませんが…らんちゃんと某氏にもらった巾着は各々大事にしてます

■バッグ:たっぷりはいる肩掛けタイプ、最愛は中学入試合格時に買ってもらった千円の子

■手帳:のシェイクスピアを、フロイトと迷ったのは君と僕の間だけの秘密だ

■シャンプー:シーブリーズが好きだが今は業務用、髪がなんかすごい…?

■ボディ:だから業務用だってば…たまにダウが置いてあります、母上…!

■歯磨き粉:…辛いの嫌い(論外)

■歯ブラシ:おーらつーのピンク色したやつだったと記憶

■洗顔:置いてあるの使ってます、無頓着万歳!

■化粧水:いい加減考えなくては…(無頓着2)

■リップクリーム:メンタムの沁みない、赤ちゃんでも塗れるってやつを

■目薬:沁みない程度の…しかし点す(注す?)のが下手で困る

■香水:使いませんねー

■愛車:「アクセルに足、届かないか…」地味にショックでした、うじうじ

■ふでばこ:煽り文句が『500mlペットボトルが入る!』の、最早筆箱ではなく筆袋、黒いです

■シャーペン:100円の、ノック部をくるくるすると消しゴムが出てくるあやつです

■消しゴム:monoです、やっぱりくるくるします

■くつ:黄色いぺたぺたしたつっかけか、黒い底が臨死状態のやつか、茶色い冬物かしかない…

■お箸:竹で、持ち手のあたりが赤くなってる質素な子、あるいは紫のうさぎさん

■お茶碗:信楽焼で、やはり質素に草花柄

◇ now/現在 ◇

■起床:平日は六時過ぎ、休日は九時過ぎがデフォです…

■就寝:九時から十二時の間には大概寝てるという…

■着てるもの:黄色いタートルネックセーターに、白いズボン、タートル大好き

■靴下の色:白いですね

■パンツの色:…聞いちゃいけませんて習いませんでした?

■食べてるもの:サクマの紅茶のど飴

■聴いてるもの:『焔@Sound Horizon』

■テレビ何やってる?:うーん…謎

■右にあるもの:新明解国語辞典第五版、筆箱、色鉛筆、ネクステ、鼻セレブ等など

■左にあるもの:詳説世界史、世界史B用語集、新詳世界史図説、スケッチブック×2等など

■後ろにあるもの:椅子の背、普通の棚、本棚、箪笥、上着ラック等など

■誰といる:秘書からもらったでかいとうふ

■どこにいる:そこはかとなく暗い自室

■今の時間:日曜の平和でいて倦怠感溢れる昼下がり

■今の天気:晴れてます、春らしいぼんやりとした陽気

■近くにある家電製品:携帯、ハロゲンヒーター、DSライト、GBASP、PS2、MP3、MDコンポ、エアコン…くらいかな?

 ◇ last/最後に ◇

■食べたもの:紅茶のど飴かと思いきや、チロルきなこもち

■聴いたもの:『創聖のアクエリオン@AKINO』

■見たテレビ:NHKのど自慢…あまり覚えてないけど、内容は

■電話相手:母、それも二週間前ですが何か!

■メール相手:日記二つの前は、灸さんですね…テイルズシリーズ何故か羅列

◇ first/初めての ◇

■おつかい:覚えてないけど、八百屋さんだった気がするんだ

■自転車:え… 未 だ に 乗 れ ま せ ん が

■1人部屋:小六の、受験の頃からだったと思います、この春移動予定…

■初恋:意外と最近といえば最近でしたね、確信が持てるのは

■告白:罪の告白なら小学校時代は日常茶飯時でしたが何か。…恋愛的要素となるとないですね

 ◇ past/昔の ◇

■将来の夢:(幼稚園)ケーキ屋さん→お花屋さん→(小学校低学年)お絵かき関係→(同高学年)出版業界

■怖かったもの:父方の大叔母(未だに怖いというか嫌い)、無くし物(お気に入りの人形を無くして最早トラウマ)

■習い事:ピアノ、手芸、そろばん(この前亡くした祖父に)、N研(クラスは違えど、途中まで王様と同じ校舎だった…!)

 ◇ other ◇

■起床時間:今日は休日としては珍しく六時半過ぎ→十時半まで二度寝(=同じ)

■就寝時間:昨夜? ああ、深夜二時からガンダム00見て涙腺ブレイク、結局早朝四時ですが何かorz

■風呂何分?:四十度以上の湯船に十分いると茹で上がります

■どこから洗う?:頭ですね、以前に比べればもう楽すぎるといいますか…

■将来の夢:中高の教員、科目は国語か社会(やりたい分野が狭間orz)…教え方は仮面さんで、キャラは担任とおばちゃんを目指す!

■メモリー数:電話帳は123件、データは525件

■電話着信音:『朝と夜の物語@Sound Horizon』

■メール着信音:『Erinyes@BETTA FLASH』

■家の外壁の色:明るい茶色、ブラウン

■家の階段の段数:内部は三十段くらい? 三階立てです

■自室何畳?:プラネタリウムで広げたくなる四畳半

■カーテンの色:大人しい黄色と黄土色と茶色の中間、植物柄です

■自室にある家電製品:さっき答えたのですべてですねー…あ、ライト二本追加で

■何年何組何番:高2のC組17番でした

■給食?弁当?:基本お弁当、希に足りなくて買います

■セーラー?ブレザー?:くたくたのブレザーで

■スカートの長さ:思うんですが、長めのスカートってこう、何か感じませんか? ←駄目

■内履きの色:白地に青ライン、一貫校なんで中2と同じでよくネタにされます、慣れたw

■自分の座席:最近はずっと教卓のそばでした、目の関係で

■部活:元美術部、またの名を内職同好会!

■委員会:図書委員会と、文化祭の執行部を少々…

■校長の苗字:T野さんですね

■担任の苗字:担任は担任です、読み方は関西風に濁らないのがポイントです(広島県民)、リズム良くどーぞっ!

■テストの最高点:定期なら生物の91とか、模試ならこの前の倫理90とか(何故かサブ科目ばっか)

■テストの最低点:赤点の赤点を、中3の時、数学で…

■お気に入りスポット:学校のA22、別名カオス部屋

■校歌の出だし:はなつ(以下略)、生徒作詞です

■100m何秒?:聞いちゃいけないよ、まず覚えてすらないしね…

■縄跳びどこまで飛べる?:仮面さんは2、3回でアウトだったらしいので、まあそれ以上はいけますよ

■尊敬してる人:菊池たけし氏と牧野修氏、ラヴクラフト、そして我らがAZUKI七氏!

■ストレス解消法:…趣味に昇華させる?

■おすすめグッズ:元学年主任…じゃない、愛用している型のシャーペン(前述)ですね

■何フェチ?:ネタフェチと言いたいところだが、…横顔とか? 素肌見えないとか? 要は趣味だろ? ←違うよ。

■1番行きたい所:東照宮か鎌倉にー、誰か連れてけー、大英博物館でもいいぞー

■今の気持ちを漢字一文字で:静

■一言:文字数ギリギリで泣けてきました、つか回答時間長いよ自分!
by forWAM | 2008-03-23 14:49 | DAYs --日々徒然
<< 白い世界へ再び歩き出す 輝きに... 最後の離島へ行くのなら 何処へ... >>