白い世界へ再び歩き出す 輝きに目が眩んで見えないけれど そこには凡てがあって何もないから
whiteout


むしろ霧で視界真っ白ホワイトアウト。
昨夜は予習の最中に『The first cry』の歌詞解釈をはじめてしまい、いつの間にかという悲しい結末。
おかしいな、楓さんとメールまでしてたのに…おかしい…。


咲喜ちゃんにやるやる言っててやらないのも何なのでメモ。
ビゼーの『カルメン 前奏曲』でお願いします。

たん たか たか たか たん たか たか たか たん たか たか たか たん(9)
たん たか たか たか たん たか たか たか たん たか たん たか たん(8)
(略/9)
たん たか たか たか たん たか たか たか たん たか たん たか たん たん(8)

…げ、予想当たりやがった、34回。
つか朝一からバカですかたわし。


しかし『Erinyes@BETTA FLASH』→『最後の離島@ガネクロ』はいけないと思う。
MP3がいきなりこんな感じで困った。
すごく不安をかき立てられます、脳内符号が大変なことに。
平和の光をおろしましょう…これ以上誰もいなくなるなよ、ガンダム! まさかここまでハマるとは思わなかったぞ!!
[PR]
by forWAM | 2008-03-25 08:00 | DAYs --日々徒然
<< 黄昏がとても綺麗 いてついたそ... きっとまた同じとこで悩んじゃっ... >>