I've been solitely. When I awoke and felt you. Holding...hold inside.
e0000377_239129.jpg

Holding you,and swinging


元々ぼんやりとした曲ですが、エフェクトで更にぼんやりさせて聴くのが大好きです。
英語部分を歌いきるのがなかなか辛いのは気のせいですかね、特にブレスが。
フェルト…不規則変化とはいえども…orz


腰にタイヤをつけるとどれくらいの力がかかるのか、理系に聞いてみた。
思った程にはかからないらしい、残念。
しかしいつの間にか黒板はカオス。
右下のはアレルヤ(錘)、左下のはマルチーズ、どんまい☆


今日も疲れております…。
なんだか諸国民の春@1848に巻き込まれた気分です。
どんな気分かって、たとえば朝に居場所がなかったり…。
仕方ないといえば仕方ないんですがね、だってそこに春があるから。
というわけで、職員室の真横にある自習スペースか教室に逃げ込むわけで。
今朝は教室。近くで王様と探偵さんが数学めいてたので、対抗して姉上とイベリア歌ってました。
それにしてもあの姉上を退避させるって偉大だ、なんかちょっと尊敬 ←?

つか、人目につくくらい仲良くしてる? 方々ってすごいと思う。
たわしはしゃいなのでとてもじゃないですがあんなことは…!
ちゅうようってなんですかけんじゃさま。


「カントに感動した!」って洒落じゃないですよね。
某氏に滅茶苦茶つっこまれたわけですが。
最近職員室脇で二人して無理しすぎです、もうらめら。
明日で終わるから頑張るですよー。
[PR]
by forWAM | 2008-03-27 23:09 | DAYs --日々徒然
<< ああ 限りなく哀しみに似た時を... 黄昏がとても綺麗 いてついたそ... >>