ああ 限りなく哀しみに似た時を過ごして 伝えきれない想いを巡らせて
e0000377_22133437.jpg

廻り道


未だにダメージを受ける曲。あらゆる意味で美味しすぎる…!
過去に話のあったデッシュ@FF3を思い出します、なんだか懐かしい。
着メロの設定になってます、ある方からの。一時期変えたが慣れなかったということで元通り。
カラオケで歌うと昏倒者が出る点でも有名です(ネタ的な意味で)。


今日で本当のラストでした。
教室も明け渡しのため、荷物を大量に回収。
そして最終下校付近になり、HRでカオスが起こっていた。
捨て置かれていた教科書や参考書の、もってけどろぼーまつり
その中においての戦利品。

・世界史資料集
・倫理の教科書
・同資料集@探偵さん
解決センター倫理

…あれ? あきらか最後のおかしくね?
担任にいいんですかと何回聞いたことやら。
まあ自己責任ですからもってけって…。
とりあえず持ち帰り、しかしあまりに綺麗なので誰のなのかな。返せと言われれば返す予定。
このあたりで教卓付近から視線を感じる、そこで振り向けば。

赤くてもふもふしててかわいい@楓さん、生物、が。

…保護しました。
王様の手下の三等兵でした。
後々事情を聞いたら、鞄に入れ忘れたらしい。
しばらくお預かりになりましたとさ。


とうふは明日洗います、今日はもう眠い…。
ヘリジヘエエエエリ(プランタジネット)、ユロアフルルフルルフフ(カペー)、ですよ。
だめだねむいもうだめですおやすみなさい。
[PR]
by forWAM | 2008-03-28 22:13 | DAYs --日々徒然
<< 遥かなる道を駆け抜けて 探して... I've been s... >>