遥かなる道を駆け抜けて 探していたのは 革命のThe first cry, you made it!
e0000377_23492582.jpg

The first cry


母上が小さな袋つくってくれた。
何を思ってか緑色…! 大切にします、あらゆる意味で。

何を思ってか出かけていた行灯。
ハンズと無印と本屋に顔を出してみる。
ハンズでノート類まとめ買い、シャーペンも追加。
無印でペンを探すも商品入れ替えって何事…!
ただお買い得だったので新商品を購入、六角ツインペン。
本屋では…ちょ、所持金あと少しあれば速単リスニング買えたのに!
しかしやること沢山なので、まずはむしろ基礎だと英文法チェックを購入。

そして気づけば五時直前。
よく考えれば家は留守→テレビ独占可。

00 み な き ゃ 。

ところがぎっちょん、放映は三十分後。
即行バスに乗り込み(運良くあったよあの過疎路線)、発車時間を確認、五時九分発。
たどり着けるかなかなか危ない時間だったので、トランザム! …と心の中で。
素晴らしい渋滞に巻き込まれるも、なんとか一分前に自宅到着、テレビテレビ!

【時系列滅茶苦茶/うっすらネタバレ?】

・かたはらいたいのはお前だあぁぁぁ!!!1!
・ちょ、アレハレまさかの、まさかすぎるよその最終手段…!
・まままマリー!? 誰ですかビスケットですか ←違います
・大破しても死んだのかそうでないのか曖昧だよ諸君
・兄貴…! もう回想にしか出てこれないなんてorz
・せっちゃんが! 刹那がすごく輝いてる! 主人公してるよ!!
・いきなりタメ語かエンジェル、だから小者なんですよ

・ハ ム が 出 お っ て し か も 『』 を 語 り お っ た

・迷語録大放出ハム、どこまでメルヘンなんだ貴様、でも好きです
・シリアスだかギャグだかわからないまま(シリアスです)、バトルの展開に着いていけない私
・あ、れ、この光ってうわそんな事言うんじゃねぇよ…! このあたりで涙腺トランザム開始

・久々にサジ見た、っておまここで初期OP使っちゃいけないよトランザム…!
・ん、キャストに激しく見慣れない名前が…朴さん?
・元気そうなおっさんだけが心の支え…って生きてたのか赤薔薇の男!
・さりげなくソーマの姿が例のシーンに映らず疑問(荒熊はいた)
・会話がクロスオーバー? 画面と不一致? で理解不能だらけ…ネーナ?
・エンジェルがなんか手下揃えてるどうしようエンジェル
・あ、ルイs… 誰 だ こ の そ っ く り さ ん は
・『mission incomplete』

…まとめると、ひたすら心臓に悪い展開でした。
アレハレ見直した! 前半のあいつら息合いすぎだ。
しかしあの髪型でルカ様@幻水2を思い出した私は豚死ねですか万死ですか。
ハムの濃さを改めて実感。でも好きですよ兄貴の次に。ここ強調で。
そういやライルが全然ラストの伏線シーンに出てこなかったような…。
とにかく凄かった! ここまでハマるとは思わなかった!
二期まで時間があり、かつ我々が修羅場なあたりでの放映? なのかはわかりませんが、楽しみにしてます。

…そんなあなたに、じんわり泣けるいいお話


>>T子さん
洗濯機の側に置いておいた。
今朝遅めに起きたら、陰干しされてた。
…ありがとう、母上。

>>楓さん
キャロラインが新しい言葉を覚えました。
嬉しくてずっと繰り返しています…「バンシニアタイスル!」と。
でも極刑はやめてください。…それにしても『伽炉来因』が一発変換だった件。
とうふ洗濯記はまた別に書きたいです ←駄目な人。
[PR]
by forWAM | 2008-03-29 23:49 | DAYs --日々徒然
<< ねぇ 地球の果ては何処なんでし... ああ 限りなく哀しみに似た時を... >>