嘘つき? ああうん、よく言われるよ。僕の中での真実を言ってるだけなのにね。
今月のタイトルお題→なんか裏のありそうな台詞っぽいのでいきますか

「お前にとっての四月はエイプリルフールしかないのか」

そう突っ込まれそうだったので、珍しくタイトル、嘘ネタから身を退きます。
つかまだ嘘ついてないやつきたいけど。すぐバレるたちだけど。
何かいいアイデアありましたらプリーズ。


昨日のソーダ一気飲み事件がまだ祟ってます。
結局今朝もチーは見たわけですが、何故か母と末妹と。
親父出ました、公式サイト曰くデザイナーさんなんだそうで。
原作での貧乏くじ具合に期待してます、ひひひ。
でまあ、相変わらず可愛いなこいつと腹痛の中見てましたが痛みは和らがず。
どうしてくれると布団に再び潜り込めば起きたらこんな時間。
なんとか体調は持ち直してきたものの…って感じです。


私、やると決めたからにはやるよ。
ちょっくらパソコンと格闘してくる!
[PR]
by forWAM | 2008-04-01 13:57 | DAYs --日々徒然
<< 優しい嘘こそ、見破られた時が怖... 今日をいつか二人で振りかえる時... >>