人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年月に勝るものはないんです、永久を生きられぬ者にとっては。
昨日の件。
一晩過ぎて、まあなんとなしに落ち着いてはきました。
今更ですが、原因が原因だな、とも思い始めてみました。
優しく殴り込んで下さった方々へのお返事は、各個撃破済み。
メールで色々と面倒をかけた方もありがとう。
これが青春という名の不可解な時期なんだそうです。私が不可解だ。
今はひたすら悩んで、たまに泣いたりしながらも、気楽に時が過ぎるのを待とうかと。
黄身と僕とはー別のいきーものーだからー。


別館で00犯罪者未遂(ロクフェル)を描いていたわけですが。
またいじる度塗り方の変わるぴく様です。
今回は720×720で描き、240×240に圧縮したため線が比較的なめらか。
三時間のうち一時間は、手にやられた気がします。マウスがガタガタ…!
あと、加工が異常な勢いで楽しかった。左右反転機能万歳!

で、書き忘れ。
手袋は敢えて外してあります、二人とも。
なんか外したい気分だったんですすみません。
だってあまりに素敵なサイト様ズを発見してしまい…。
しかし問題は、どのサイト見ても最低一枚は、ああやめて兄様それ犯ざiふじこ。
…おかしいな、十歳差ってこんな危険だったか…?


眠気マックス。
つか部屋の移転をする準備が終わりません…。
何この荷物量…バンシバンシorz
by forWAM | 2008-04-02 20:42 | DAYs --日々徒然
<< 泣くとすっきりするね、笑っちゃ... 優しい嘘こそ、見破られた時が怖... >>